仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

日曜日の終了という恐怖

どうもやまさんです。

日曜日が終わってしまいました。これから始まる一週間のことを考えると吐きそうです。

 

世間では日曜の夜憂鬱になることをサザエさん症候群と言うそうです。私は金曜の夜からすでに次の一週間のことを考えて憂鬱になってます。mステ症候群、もしくはクレヨンしんちゃん症候群なのでしょうか。

 

今日は家でゆっくり漫画を読んだり、テレビを見たりしてダラダラ過ごしました。たまに仕事のことが頭をよぎりました。

 

あと坦々麺とチャーハンを食べにいきました。普通の坦々麺もあったのですが、坦々まぜそばというのがあったので頼んでみました。

f:id:yamasan505:20180318203425j:image

やまさん正直担々麺は好きじゃないです。辛くて味がわからなくなります。まためっちゃむせるのも苦手です。代謝がいいのか顔から汗が吹き出ます。坦々まぜそばなら大丈夫かとも思ったのですがやっぱりダメでした。チャーハンは美味しかったです。次はチャーハンのみで食べようと思います。

 

やまさんの住んでいるところは田舎なのであまり外食するところがありません。もう少し発展して色々なチェーン店から気分で変更できるようになって欲しいです。

 

そのあとは軽くコーヒーを飲んで帰ってきました。

 

特に何もない1日でした。

 

明日からのことを思うと胸がキューっと締め付けられます。吐きたいし泣きたいです。

こういったときの乗り越え方を誰か教えて欲しいです。

 

とりあえず来週は薬に頼っていこうと思います。お薬さまさまです。