仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

GWの予定

どうもやまさんです。

今日は雨が降っていて寒かったです。

 

今日はお休みだったのでコインランドリーに行ってラーメンを食べてきました。連日の雨で洗濯物がたまっていました。一気に片付きました。ラーメンはコインランドリー近くのとこに行きました。豚骨醤油ラーメンを頼みましたが、ちょっと水っぽい感じでした。次に行くことはないと思います。

 

突然ですが、もうすぐGWです。あと1ヶ月社畜生活を乗り越えれば少しのお休みを頂けます。

 

今年のGWはタイに行こうと思います。すでにチケットはとっています。5月3日から6日までの3泊4日弾丸スケジュールです。これだけ短い時間での海外旅行は久しぶりです。

 

うまく仕事の休みが取れなかったので仕方ありません。ホントにいまの仕事のクソっぷりは半端ないです。恨みしかないです。

 

でもせっかくのホリデイなので全力で楽しんできます。短い期間なのでより効率的な計画を立てていこうと思います。

 

【2018年 GWタイ旅行日程】

5/3

朝家出発

昼ごろ空港到着

18時ごろ上海到着 トランジット

22時ごろスワンナプーム国際空港到着

ホテルにチェックイン後、前回タイ訪問時のお気にと再会(希望)

 

5/4

朝ターミナル21でショッピングと朝ごはん

エカマイからパタヤ行きのバスに乗る

昼過ぎパタヤ

テルチェックインしバイクレンタルする

ジムに行ったあと健全なマッサージへ

LKのゴーゴーからWSのゴーゴーへ

 

5/5

ジムに行ったあと、健全なマッサージへ

ソイ6探索

LKのゴーゴーからWSのゴーゴーへ

 

5/6

パタヤ発 そのままスワンナプーム国際空港へ

上海経由でトランジット

22時頃日本着

 

だいたいですが、こんな日程で考えてます。改めて考えるとハードな日程です。特に5月4日が大変そうです。朝早く起きて、バスの中で寝る必要がありそうです。

 

今回は休みがうまく取れなかったので仕方がないといえば仕方がないのですが、航空券の日程が納得できないものでした。もうちょっと高くても直航便のほうがよかったかもしれません。

 

新しいところ、今まで行ったことがないところを探索する時間はなさそうです。

 

食事とエロはいつものところですませてしまったほうがいいでしょう。今回はショッピングを充実させたいと考えています。また美味しいコーヒー屋さんを見つけたいです。

f:id:yamasan505:20180321214216j:image

f:id:yamasan505:20180321214339j:image

以上GWの予定でした。