仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

世界さま〜リゾートについて

どうもやまさんです。

久しぶりのお休みな気がします。ただ今日も午前中サービス出勤してきました。

まぁ午前中だけだったので良しとしましょう。

午後からは昼寝したりできたので体を休めることができたと思います。

明日は流石に仕事は行きません。

というか行けません。

 

今日は仕事が終わったらラーメンを食べにいって、お昼寝して漫画を読んで、昔の友達と会ってきました。寂しい30代独身男の休日はこんなものでしょう。むしろ今日は充実してた方です。

 

さっき気づきましたが世界さま〜リゾートを見るのを忘れていました。

毎週土曜日気づいたら見るぐらいの気持ちでいるのですがよく見るのを忘れてしまいます。

世界さま〜リゾートはやまさんがテレビを見る数少ない番組のうちの一つです。

多くの人がそうだと思うのですが、やまさんも基本的にこの番組と決めてテレビを見ることはありません。

ついてたらとりあえず流しっぱなしという感じです。

 

世界さま〜リゾートに関しては土曜日のこの時間に時間があればみています。30分の短い時間で、さま〜ずがビーチリゾートを紹介するバラエティ番組です。

 

南国が好きな人、旅付きな人は一度見てみることをお勧めします。情報番組ではないので細かい情報はありませんが、旅に行った気分、もしくはまた行こうという気持ちが芽生えてくる番組です。

 

普通の旅番組とは違い、ホテルの紹介にシーツの湿気具合、シャワーの水圧チェックがあるところもポイント高いです。まぁ紹介されるような高級なホテルに泊まる機会は一生ないでしょうが。また現地でのオススメ情報、ビーチアクティビティの提案などちょっと違った切り口から情報を発信してくれます。

 

やなさんの好きなパタヤのビーチリゾートやプーケットなども過去特集が組まれていました。

f:id:yamasan505:20180408011348j:image

f:id:yamasan505:20180408011455j:image

 

もうすぐGWがやってきます。やまさんも過密日程ですがタイに遊びに行ってきます。短い時間なだけに事前の下調べを入念にしていきたいです。

 

ではみなさんも良い週末を!