仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

合コンに行ってきました

どうもやまさんです。

早くも日曜の夜になりました。

 

明日から仕事が始まるかと思うとやまさんつらくて吐きそうです。また悪魔の5日間が始まります。

 

この土日はそれなりに忙しく過ごしました。

土曜日はジムに行きました。やまさん公共のジムに通っています。1時間ぐらい筋トレしていると白人のお姉ちゃんがたくさん入ってきました。

 

施設でなんかのイベントをするらしくその関係だそうです。めっちゃ足が長く、同じ人間だとは思えませんでした。すごくきれいでした。やまさん身長が170センチとちょっとあるのですがそれより20センチは高かったです。腰の位置がやまさんの胸ぐらいありました。そんな方々が短パンで筋トレしてました。

 

かなり失礼だと思いましたが、やまさんエロい視線でしか見ることができませんでした。スラッと延びた足とか、タンクトップの隙間から見える下着とかたまりませんでした。あの太ももに顔をうずめたら幸せなひとときを味わえるでしょう。

 

あんまりじろじろ見ると失礼だとも思いましたが他の人も見てたのでやまさんもちょっと気にしながらじろじろ見てしまいました。ごめんなさい。

 

筋トレ後はお昼寝をはさんで友人Mに会いにこの地方1の繁華街にいきます。

この友人とはタイのナタリーというマッサージパーラーで出会いました。やまさんがナタリーで食事をしていると声をかけて来ました。確かパッタイを食べていました。偶然近くにすんでいたのでそこからちょくちょく遊ぶようになった感じです。Mはナンパ上級者です。この日は合コンにいく予定だったのですがまだ少し時間があるということで二人でナンパしました。

結果は時間が少なかったこともあって1組しかラインを聞けませんでした。20歳だそうです。若かったです。たぶん返信は来ないと思いますが、ラインを交換できただけでもすごいです。やっぱりMさんはすごいと思いました。

 

時間が来たので合コン会場に向かいます。今回の合コンは街コンで知り合った女の子に組んでもらいました。たぶん2回目の街コンの時の子です。

 

男のメンバーはやまさんと友人Mとやまさんの職場の同僚のSの3人です。

 

女の子は10分ぐらい遅れてきました。幹事が27歳でちょっと地味めな感じだったので同じような感じの子が来るのかと思っていたら意外にもギャルが二人来ました。

明らかに幹事とつれてきた女の子二人のタイプが違いました。ギャルというとかわいい子を想像しますが27歳でギャルっぽい感じだとちょっと痛いです。素材は悪くないと思いましたがあきらかに厚化粧でした。

 

しかも入ってきた瞬間からやる気のなさがマックスでした。やまさんがつれてきた男たちはお眼鏡に叶わなかったようです。飲み物が遅いと文句をいい、料理が遅いと文句をいい、飲み物が薄いと文句をいってました。やまさんぶちきれるのを必死に我慢しました。あまりにも目に余る感じでした。いくらこっちが駄目でも最低限の礼儀はほしいです。

 

最終的にはお会計までけちをつけられました。女の子3000円男4000円という設定が許せなかったみたいです。なんだかなーと思いました。

 

合コンで女の子の分を全部出すというのはやまさん絶対しません。それは、そこで全部出したからといって成功率が上がるわけではないからです。女の子が合コンで全部出してほしいと考える根底には「こんな男たちと飲んでお金もはらうなんて」と感じているからでしょう。自分の気に入る人がいれば全部出してほしいとは考えないはずです。

 

でも気に入った人がいるかどうかはお互い様です。そこに払ってほしいと考えるのはおかしいです。

 

よってきっちり3000円請求しました。納得いかなそうな顔をしていましたが一応払ってくれました。

 

そんなこともあってか今でもその子たちから連絡はきません。幹事の子には悪いことをしてしまいました。

 

日曜日は仕事に行って来ました。

誰もいない中、1人で寂しく休日出勤をしていました。

つらいです。

 

婚活も仕事もつらい時期ですがとりあえず前に進むしかないです。粛々と進めていきます。