仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

ロッカーに赤ちゃん遺棄について

どうもやまさんです。

最近のテレビが日本大学ラグビー問題という本当にどうでもいいニュース一色でした。

ほんとに興味なかったです。その興味ないものを一斉に叩くので余計気分が悪かったです。

 

その中で久々にやまさん好みのニュースが舞い込んできました。

 

以下引用

 

  東京・新宿区にあるコインロッカーから生後間もない女の赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、警視庁は25歳の母親を逮捕しました。

 逮捕されたのは、自称・無職の戸川万緒容疑者(25)で、先月29日までに、
新宿区・歌舞伎町のコインロッカーに生後間もない女の赤ちゃんの遺体を捨てた疑いがもたれています。
現場周辺の防犯カメラに戸川容疑者が映っていたことから、関与が浮上しました。戸川容疑者は、1年ほど現場近くの漫画喫茶で寝泊まりしていたということです。

 取り調べに対し、「漫画喫茶で子どもを産んだ。声が出てばれるので殺した。
遺体はスーツケースに入れて近くのコインロッカーに捨てた」と容疑を認めています。

 赤ちゃんの首にはタオルで絞められたような痕があることから、警視庁は殺人の疑いでも調べを進める方針です。

 

以上

 

このニュースを見たときにやまさんびびっときました。

万緒ちゃんがかわいいと、、、

f:id:yamasan505:20180606221742j:image

 

普通に可愛いです。

どうしてこんなかわいい子が漫画喫茶で暮らしており、出産までして、コインロッカーに赤ちゃんを遺棄するはめになったのか妄想が膨らみます。

 

両親などの親族に頼れなかったのでしょう。また歌舞伎町からしてホストにはまっていた可能性もあります。漫画喫茶にいることから風俗店勤務というのはないでしょう。赤ちゃんの父親はホストか行きずりの男か、、、

 

空想だけで楽しめます。

 

たぶん発達障害と健常者のボーダーラインな子だと思います。

風俗にもボーダーラインの子が多いみたいです。

 

実際やまさんも何度か話が通じない子にお相手してもらったことがあります。なぜかそういう子は話が通じないのにサービスがいいです。

ちょっと怖いので裏は返しませんが、、、

 

モテないおっさんの代表者としてこういう子が増えて欲しいです。おっさんに一時でいいので淡い夢を見させて欲しいです。

 

貧困女子が増えればモテないおっさんは喜びます。

 

こういうことを書くと女性を商品にするなとか言われそうですが、やまさんの考えは圧倒的に商品になっている女性の方が立場が上です。買っているモテない男はお金を払って受け入れてもらっている立場です。立場は下です。実際そういう商売をしている女性には敵いません。いつも弄ばれてしまいます。

 

ちょっと話がズレましたが、25という若さで美貌も備えているのにもったいないなーっと思ってしまいました。