仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

マスターがパタヤに行っています。

どうもやまさんです。

やっと金曜日です。

 

やまさん発狂しそうです。

なぜならやまさんのマスターが今パタヤに行っているからです。

羨ましすぎます。

 

マスターからいろんな写真が送られてきます。

f:id:yamasan505:20180608230941j:image

パタヤでの花火大会とか、、、

 

f:id:yamasan505:20180608230954j:image

f:id:yamasan505:20180608230946j:image

美味しそうなタイ料理とか、、、

 

f:id:yamasan505:20180608231000j:image

LKメトロの写真とか、、、

 

いっぱい送ってもらいました。

やまさんのお気にの5000バーツの女の子の写真もありました。

相変わらず可愛かったです。結婚したいです。

 

思わず航空券をポチりそうになりました。危なかったです。

 

やまさんの場合取れても土日休みに有給を1日くっつけて3連休にすることしかできません。これでも上司に事前に相談したり、仕事の予定を調整したりする必要があります。変な理由だと上司に怒られること確実です。

 

そしてこの前のタイ旅行で3泊4日でもタイまで行くのは結構疲れるということがわかりました。乗り継ぎ便だったからというのもあるでしょう。特にパタヤはバスでの移動もあるためなかなか大変です。バンコクだけなら2泊3日でいけるでしょう。ただ、バンコクだけだと楽しさ半減です。バンコクも楽しいところですがどうしてもやるだけという感覚が強いです。バンコクだけならわざわざ2泊3日で行きたいとは思いません。

 

よって2泊3日でタイまで行くのは現実的ではありません。

 

タイではないとなると候補に上がるのがフィリピンのマニラ、韓国のソウル、中国の上海やマカオあたりでしょう。どこも魅力的ですが、女の子の料金が安く、航空券が安いところとなるとマニラが有力候補です。

 

マニラは一回行ったことがあります。エドコンやブルゴス通りがあります。英語も通じやすいので意思疎通もしやすいです。

 

女の子の料金もタイより安いです。

 

欠点は昼間やることがないこと、治安が悪いこと、食べ物が美味しくないことでしょう。

 

経済的には日本でクラブでも行ってナンパ失敗して風俗行って遊んでいる方がお金がかかりません。断然安上がりです。

 

それがわかっていても行きたくなってしまう魅力が海外風俗にはあります。

 

恐ろしいです。