仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

しがない独身30代彼女なしの休日

どうもやまさんです。

土日が終わってしまいました。

 

今、帰宅途中です。

日曜日の夜は寂しく感じます。

特に今週のように何も収穫がないと寂しさ倍増です。

 

やまさん土曜日に女の子とデートの約束がありました。この前ナンパした子です。食事に行く約束をしていました。あわよくばそのあとホテルに連れ込もうとしていました。しかし見事にすっぽかされました。ドタキャンです。人生甘くはありません。

 

予定がなくなってしまったので仕方なく岩盤浴に行ってきました。家から30分ぐらいのところにあります。普段は人気があって駐車場もいつもいっぱいですがその日は空いていました。運が良かったです。

 

お風呂に入ったあと、専用の服に着替えます。

 

岩盤浴は5種類くらいありました。岩塩の岩盤浴、宝石の岩盤浴、遠赤の岩盤浴など女子が好きそうなものが並んでいました。

 

漫画も豊富においてあって飽きることはありませんでした。やまさんはやらなかったですが、iPad Air の貸し出しもしていました。

 

銀河英雄伝説やヒカリマンなどを読みました。漫画を読みながら岩盤浴に入れるので手持ち無沙汰になることがありません。何時間でも滞在できてしまいます。

 

いい汗をかくことができました。

 

ただ、岩盤浴も温泉もですがやっぱり冬の方が気持ちいいです。夏も悪くはないのですが、日頃冷めて縮こまっている体を温めた方が気持ちいいです。

 

おかげで土曜日の夜は熟睡することができました。

 

日曜日はタイ友達でありナンパマスターでもある友人Mとナンパをしてきました。

 

14時ぐらいから19時ぐらいまでずっと路上で声をかけ続けました。しかし雨が降ったり止んだりしていて人も少なく、目的地まで足早にかけて行く人が多かったです。多少いい反応をしてくれても2、3言交わすだけで、番号交換までも行けなかったです。

 

飲みに誘うを目標に頑張ってみましたが、全くの空振りでした。

 

何がダメなのかわかりませんが、こういう日もあると割り切って行くしかないでしょう。

 

1人ともバンゲできませんでした。

ショックです。今でもショックです。

 

2人でこのまま帰るわけにはいかない。風俗に行って発散しようということでヘルスに行くことにしました。

 

Mは猛者なので風俗に出勤する嬢を入り口で確認してかわいい子が来たらその子に入ろうと言いました。

相変わらず猛者すぎてドン引きですが面白そうなのでついて行くことにします。

 

f:id:yamasan505:20180610205946j:imagef:id:yamasan505:20180610205952j:image

あらかじめ目をつけていた二店舗の前で入って行く女の子を観察します。

 

1人ではとてもできません。Mの気合の入れ方にはいつも驚かされます。

 

30分ぐらい待っていると2、3人の嬢が出勤してきました。

 

全体的にe.comは熟女系、萌えリーン学園は若い系の嬢が出勤してきました。

 

ただあまり近くで嬢を見ることもできなかったです。道路の反対側から見るぐらいになってしまいます。これだと顔の詳細までわかりません。あくまで雰囲気しかわかりませんでした。

 

とりあえず萌えリーン学園に入ってみようと思い、黒服のお兄さんに写真見学だけできますか?と聞いたところ軽く怒った感じでダメ、できないと言われてしまいました。

 

多分やまさんたちが嬢の出待ちをしていたことを見られており、素気無い対応になったのでしょう。

 

今更入るのも気まずいので一旦退散しました。

 

友人Mはこのまま家に帰るのは辛いのでキャバクラに行ってくると言い出しました。最近キャバクラにはまっているらしいです。

 

ドレスから見える生足を見ているとムラムラするそうです。

 

やれるかやれないか3回で見極めると豪語していました。

 

やまさんキャバクラはいい思いをしたことがありません。営業メールや営業での誘いはきますが、プライベートで行こうというと断られることしかありませんでした。

 

やまさんはキャバクラには興味ゼロでしたのでここでお別れしました。

 

別れた後、このまま帰るのもなんだかなーっと思い、いつものピンサロに向かうことにしました。

 

やまさん行きつけのピンサロです。

f:id:yamasan505:20180610214621j:image

値段は40分1万円とかなり高額ですが、いい嬢が揃っています。若いしかわいい子が多いです。

 

やまさんゴム付きだといけないことが多いです。ヘルスに行くと大体悲しい結果になってしまいます。

 

しかしピンサロなら、ピンサロならゴム無いですので爽快にフィニッシュまで辿り着けます。

 

やまさん最近の日本での風俗はピンサロオンリーです。

 

人気店なのでいつも30分以上待たされるのですが、今日は全く待たされませんでした。

f:id:yamasan505:20180610220016j:image

さらに人気嬢が空いているということで迷わず入ることを決めました。

 

人気嬢なだけあって対面した時にかわいいと思えました。超可愛かったです。

 

トークもスムーズで、時短もありません。

 

サービスもしっかりしていました。多少NGがありましたが、やまさんは細かいことは気にしません。かわいければオールオッケーです。

 

当たりを引きました。

 

次来れる機会は2週間後になるでしょう。

 

それまで自家発電は控えたいと思います。

 

以上しがない独身30代彼女なしの休日でした