仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

ブログを始めて3ヶ月がたちました。

どうもやまさんです。

このブログも始まってからついに3ヶ月経ちました。

続かないだろうと思っていたので3ヶ月も続いていることにやまさんびっくりです。

 

有名ブログのように1日何万pvとか何千pvだのは全く手の届かない領域にいる弱小ブログですが、少しでも読んでくれている人がいることが嬉しいです。

30代独身ダメ日記を読むなんて相当な暇人か懐が深い人に違いありません。ありがとうございます。

 

前も書きましたが、もともとは旅行記のようなブログを書くつもりでした。しかし長期連休にならないと海外旅行には行けません。また国内旅行には今の所あまり魅力を感じません。友人や家族と一緒に行くことはあっても、一人旅はしないと思います。

 

そんなわけで現在は赤裸々なダメ30代独身男の私生活紹介の場という誰の特にもならないブログとなってしまっています。

 

本当にどうしようもないです。低pvなのも納得です。

 

もっと旅行に行ったり、ナンパが成功したり、合コンがうまく行ったり、仕事がうまく行ったりすればブログのネタにも困らず、みなさんを楽しませることができるのできます。やまさんもハッピーになります。素晴らしいことです。

 

しかし、現状はそんな良いことはカケラもありません。

 

しばらくはこんな感じの愚痴とかをグダグダ綴っていくことになりそうです。

 

こんなブログですが今後も末長くお願いします。

読んでいただいている皆さんに感謝を込めて。