仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

合コンに行ってきました3

どうもやまさんです。

今週末は予定を詰め込み過ぎてしまいました。何事と程々にしておくのが一番だということを改めて思いました。

 

まず金曜の夜は婚活パーティーで出会った女の子と食事に行きました。20代中盤の看護師です。

 

やまさんナースとは付き合ったことありません。気が強いのでやまさんとはあんまり合わないのかなーとちょっと苦手意識があります。

 

仕事がなかなか終わらず、終わるのが20:00ぐらいになってしまいました。そこから1時間かけてナースちゃんの家まで行きました。

 

途中雨が降ってきました。日本かと思うくらいすごい土砂降りでした。どう見てもスコールです。最近日本でも夏は亜熱帯っぽくなってきている気がします。

 

無事ナースちゃんの家に着いたので雨を口実に図々しく家にあげてもらうことにします。何気に一人暮らしの女の子の家に入るのは初めての体験です。めっちゃ綺麗にしてて驚きました。

 

しばらくくつろいでからご飯を食べに行きます。ナースちゃんのチョイスで焼き鳥になりました。

 

さすが女の子のチョイスです。めっちゃオシャレなとこでした。焼き鳥なのに串一本250円ぐらいしました。

 

メニュー見て泣きそうになりました。

 

焼き鳥は一本80円というやまさんの相場がボロボロと崩れて行きます。

 

その分美味しかったことは美味しかったです。

 

食事が終わって、そのままの流れで再びナースちゃんの家にあげてもらいます。まったりとくつろぎながらイチャイチャします。

 

やまさんとしてはこのままなし崩しにキスまで持って行き、ベッドに連れ込むことを希望していましたが、なかなかガードが固く、キスもさせてくれませんでした。

 

その日はナースちゃんの家に泊まりましたが、何もできませんでした。

めっちゃ悔しかったです。あとたちっぱなしだったので股間が痛かったです。

 

次に会う約束をしているのでその時にゴールを決めたいと思います。

 

朝帰りをした後は、ジムに行きました。

 

ジムは普段行っているところがイベントでお休みでした。やまさんのよくいくジムは市営のためちょくちょくイベントがあります。その度にジムが閉鎖されます。平日の閉鎖はまだいいのですが土日にジムが閉鎖されるとショックがでかいです。

 

この日は新しいジムに行ってみることにします。時間制で会員登録の必要がないところがちょっと遠いところにあったので車で向かいます。

 

設備は古かったですが、市営のジムより人が少なかったので筋トレしやすかったです。値段も1時間300円とリーズナブルです。

 

途中でお腹を出してピッチピチのトレーニングウェアをきたねーちゃんが来ました。エロかったです。長い足を折りたたんで正常位でつきたかったです。

(お近づきになりたいです)

 

いいところを知ることができました。今後は市営にジムが休みの時はここに来ることにします。

 

ジムが終わったら今度は合コンです。

18時に繁華街集合です。ジムが終わったのが、15時です。時間があまりなく、家に帰ってシャワーを浴びてすぐ出発します。

 

今回の合コンは高校の友人の女の子が企画してくれました。女3人対男2人です。男は高校の友人のKです。女の子は1人は高校の友人ですので実質は2対2です。

 

1人はめっちゃ可愛かったです。もう1人はかわいらしかったですが、かわいくはありませんでした。結構太い子でもいけるやまさんがノーサンキューでしたのでボリュームの具合がわかることでしょう。

 

友人Kはかわいい子に食いついて行きます。いつもよりがっついていました。がっつくのは構いませんがちょっとあからさまに可愛いことのみ喋っています。おデブちゃんには見向きもしません。

 

やまさん自慢ではありませんがそれなりの数合コンしています。もちろん成功例は少なく、失敗が多いですが、数だけはそれなりにこなしています。

 

こういう場合、だれかがババを引かないと合コンそのものが失敗してしまいます。おデブちゃんは可愛い子が連れてきた子になります。おデブちゃんの機嫌を損ねることはかわいいこのメンツを潰すことにつながります。

 

やまさん今回の合コンは諦めることにしました。開始10分で諦めました。

 

隣でKがガンガンかわいい子としゃべっているのを尻目におデブちゃんと親交を深めるべく会話を繰り広げます。

 

しかし友人Kはあろうことかそれをネタにしだしました。やまさん出身地とかどこ住んでるのー?とか普通に聞いているだけなのにネタにしてマウントを取って笑ってきました。

 

やまさん合コンでがっつくのもいいと思います。ガンガン行くべきです。またその子にしか喋らないのも、本当に気にいったのなら仕方ないです。

やまさん許します。

 

しかし、そこでさらに友達をネタにしてマウントをとるのはどうかと思います。確かに優位な立場になるのでマウントをとったほうがもてやすいという理論もわかります。群のボスがモテるのと同じ理論です。

 

別にこれをやることはやまさん構いません。これだけなら、、、

 

わざわざ合コンを成功させるべく行動しているやまさんにマウントをとるのはおかしいです。こっちはかわいい子を諦めて、それでも合コンを少しでもいい雰囲気のものにしようと頑張っているのに、それをネタにしてくるのは本当にどうかと思います。

 

ブチ切れましたが、態度にはあらわさず、あくまでも平常心でニコニコしていました。とりあえず合コンを成功させる方が優先です。怒ったところでメリットなどありません。やまさんのプライドなどなんの価値もありません。ドブに捨てて犬に食われてしまえ!という心意気でがんばりました。

 

そのおかげで無事終了し、幹事の女の子からいい雰囲気の合コンだったね。とお褒めの言葉をもらいました。お気に入りの子ができてよかったねとおデブちゃんを勧めてきたことはショックでしたが、、、

 

今回の合コンはいい雰囲気でした。勝負(合コンがいい雰囲気で終わる)に勝って、試合(かわいい子とつながる)に負けたと言ったところでしょうか。

 

俺もかわいい子と何も気にせず思いっきり喋りたかったですw