仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

デッドプール2を見てきました。

どうもやまさんです。

最近元カノに連絡したくて発狂しそうです。

元カノとの楽しかった思い出だけがフラッシュバックしています。

やばいです。

 

少し前ですが、映画を見てきました。デッドプール2を見てきました。

 

2とあるようにシリーズものです。1も映画館に観にいきました。1のときから面白いと前評判が好評でした。実際に1は面白かったです。タクシーの運ちゃんとの掛け合いとか最高でした。

 

1がヒットしたので絶対に2も出るだろと思っていたのですが、思ったより時間がかかって2年後に2が出ました。

 

本当はもっと早くに見にいきたかったのですが、婚活などでなかなか予定が合わず、やっと見に行くことができました。

 

レイトショーなので1000円で見ることができました。

 

客層は男ばっかかなーと思ったら女の子できている子も多かったです。かわいいかどうかは映画館の中が微妙に暗くてチェックできませんでした。

 

最初からかっ飛ばしていて面白かったです。X-force結成からヘリから飛び降りたところまでは特に最高でした。

 

また今回の作品で目立っていたのはユキオの存在です。

ユキオめっちゃかわいいです。

f:id:yamasan505:20180706212047j:image

やまさんの記憶している限りだと「ハーイ ウェイド」しか喋ってないです。

それでも圧倒的な存在感があります。

家に帰って調べて見たら、日系人のようです。やまさんにもこんな彼女が欲しいです。

 

グロいのやお笑いが好きな人にはオススメできます。

デッドプール3が出るのを楽しみにしています。