仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

これから帰国します。

どうもやまさんです。

昨日は飲み過ぎてしまい、久々に吐きました。

といってもやまさん極端にお酒に弱いので飲んだのはテキーラ一杯のみです。

5階吐きました。

体が緊急状態でした。

 

長いようで短かったジャカルタパタヤ旅行ももうおしまいです。

今から飛行機で関空に帰ります。

 

非常に残念です。

 

明後日からの仕事のことを思うとどうしたらいいのかわかりません。

非常に重い足取りで帰らないといけません。

 

帰りたくないでござる。

仕事したくないでござる。

 

自制心を強く持って日本での生活を頑張りたいと思います。そして年末にまた来れるようにしたいです。

 

それだけが希望です。

 

この旅行のことは日本に帰ってからゆっくりまとめていきたいと思います。

楽しみにしていてください。