仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

お久しぶりです!

どうもやまさんです。

年末以来半年ぶりぐらいの更新になります。

更新すること以前にブログをやっていることすら忘れてました。

 

このブログは仕事の愚痴を書くために作成しました。それを忘れることができるということは、だいぶ状況が好転してきたのだと思います。

薬も今は飲んでいません。もう半年ぐらい飲まなくても良くなりました。たまに飲んでますがw

 

仕事の環境は変わりませんが、、、相変わらず上司は上司のままです!

自分がだいぶ慣れてきたことでミスもなくなってきました。

このままであればなんとか続けていけそうな気がしています。一時期は本当にやばかったですが!

 

その分プライベートがうまくいっていない感はあります。やまさんのプライベートといえば婚カツですね。

全くうまく行っていません。グダグダな感じで進んでいます。しかしこれは余裕があるからこその贅沢な悩みだと今ならわかります。

 

これから少しずつですがまた更新していきたいです。