仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

俺は仕事ができない1

どうもやまさんです。仕事終わりました。

 

今日も吐き気をこらえながら出社してきました。

 

朝は車の中で吐き気や恐怖で震えながら運転しています。遠からず事故を起こすことでしょう。他人に迷惑はかけたくありませんが、1人で事故を起こして死ぬのはとても魅力的です。いつか誘惑に負けるでしょう。

 

今日の仕事はロッカーと机の運搬のみでした。えっちらおっちらロッカーと机を運びました。どう考えても1人で運べる大きさのロッカーではありませんでした。運ぶというより半分以上引きずっていました。多少の傷は見逃して欲しいです。

 

適度な運動は鬱にもいいそうです。毎日こんな仕事だといいです。難しいことや頭を使うことは向いてません。

 

上司が退勤後、日課であるネットサーフィンを楽しみました。1日頑張った自分へのご褒美です。せっかくブログを開設しましたので「人気ブログになるには」「pv数を増やすには」という検索ワードでグーグル先生に聞いてみたのですが、よくわからない回答ばかりでした。初心者にはハードルが高そうだということがわかりました。

 

嬉しいことに今日は上司に怒られませんでした。何か機嫌が良くなることが土日にあったのでしょうか?
全く気になりませんが、、、

 

ロッカーと机の運搬はまだ半分も終わっていないので明日も同じような仕事になるでしょう。ちょっと嬉しいです。

 

明日のことを考えると吐きそうになりますので、あまり考えないようにしたいです。