仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ナンパに行ってきました。

どうもやまさんです。 仕事では相変わらず気まずい空気が漂っています。 雰囲気がいい職場に憧れます。 やまさん土曜日はナンパに行ってきました。イベントをやっていたのでそこで女の子に声をかけてきました。 1組目は23歳ぐらいの女の子二人です。両方とも…

オ○禁中です。

どうもやまさんです。 今日の仕事は久しぶりにまぁまぁでした。最近は失敗しまくっていましたので久しぶりに落ち着けました。 昨日は散々やらかしてしまったので、決してよくはないのですが、無事今日が終わったことを喜びたいです。 やまさん8月10日から恒…

デートに行ってきました。

どうもやまさんです。 今週の仕事はダメダメでした。怒られてはいませんが、細かいミスがありました。できるだけミスをしないようもっと落ち着いて、メモをよく見直しながら仕事を進めたいです。 慌てるといいことがありません。 今週の土曜日はイベントに行…

バーベキューに行ってきました

どうもやまさんです。 今日の仕事はボロボロでした。上の言うことがコロコロ変わります。わけがわかりません。ついていくのがやっとです。 やまさんがしてしまったミスももちろんあります。 でもそんなのわかるわけないと思ってしまうことが多いです。 素直…

お見合い?に行ってきました

どうもやまさんです。 うちの職場は意地が悪い人が多いです。何かにつけてマウントをとってこようとします。そんなに偉いのかと食ってかかりたいです。 怒ったら負けです。いいことないです。 毎回そう思って自分をなだめています。 日曜日はお見合いがあり…

パブリックスタンドに行ってきました

どうもやまさんです。 最近色々思い悩んで無駄に迷走しています。 婚活について悩める30代です。 土曜日はナンパ友達のEに誘われてパブリックスタンドに行ってきました。通称パブスタです。 相席屋の最新バージョンみたいなものです。 やまさん4月ぐらいから…

デートと合コンに行ってきました2

どうもやまさんです。 最近耳の後ろの匂いが気になります。 加齢臭ですね。よく洗っているのですが落ちる気がしません。 土曜はデート+合コンに行ってきました。 デートは管理栄養士の25歳のお姉さんでした。顔はちょっと崩れていますが、性格は良さそうな…

合コンに行ってきました5

どうもやまさんです。 土日は相変わらず合コンに行ってきました。 それでも合コン一回だけですので前と比べるとペースは落としています。 前は合コンの前後にナンパしたり、デートを入れたりしてました。スケジュールを詰め込みすぎました。 このまま、しば…

デートと合コンに行ってきました。

どうもやまさんです。 先週の土日、デートと合コンに行ってきました。 土曜日はディナーに行ってきました。相手は女子大生です。 すでにデートは2回目なのですが、1回目はまったくしゃべってくれませんでした。 1回目のデートは喫茶店に行きました。お互…

婚活について

どうもやまさんです。 一年以上前に振られてから婚活を頑張ってきました。 合コンしたり、合コンに行ったり、ナンパしたり、街コンに行ったり、いろんな手段を試してきました。 結果として全く上手くいっていません。 基本いいなーと思う子からは相手にされ…

やまさんの友人Mが西山ファームにはまっていた件について

どうもやまさんです。 この半年間でいろいろと心境の変化や環境の変化がありました。 仕事の環境はまったく変わっていませんが、プライベートでの変化はそれなりにありました。 その中でも友人Mについて書きます。 そもそも友人Mとの出会いは遠い異国の地…

お久しぶりです!

どうもやまさんです。 年末以来半年ぶりぐらいの更新になります。 更新すること以前にブログをやっていることすら忘れてました。 このブログは仕事の愚痴を書くために作成しました。それを忘れることができるということは、だいぶ状況が好転してきたのだと思…