仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

オ○禁中です。

どうもやまさんです。

今日の仕事は久しぶりにまぁまぁでした。最近は失敗しまくっていましたので久しぶりに落ち着けました。

昨日は散々やらかしてしまったので、決してよくはないのですが、無事今日が終わったことを喜びたいです。

 

やまさん8月10日から恒例のパタヤ旅行に旅立ちます。お盆休みを利用しての旅行です。

ゴールデンウィークは上司命令でどこにも行くことができませんでした。10連休ずっと家にいました。だいたいナンパしてました。成果はありませんでしたが。

 

連休中は女の子もだいたい予定があります。旅行行ったりしてるので、女の子が街にいません。ナンパも効率が悪いです。合コンもみんな予定が入っていて、日程の調節ができません。やはり連休はぱーっと海外に行った方がいいです。海外で思いっきり遊んで、それから日本で頑張った方が精神上良いです。

 

そういうわけでパタヤに行ってきます。パタヤに行くと決めたらやることはそうオ○禁です。

 

やまさん恥ずかしいことに膣内射精障害気味です。20代前半ごろまでおナニーを極めていたため、風俗とかではいけませんでした。彼女ともいけない時がありました。流石にやばいと思いオ○ニーのやり方を変えましたが、それでも風俗だと全くいけない状況が続きました。調子がいい時だといけるのでそこまで酷くはなかったと思いますが、それでも2〜3万ぐらいのお金を払っていけないのはつらかったです。

 

ある時仕事が忙しくてオ○ニー ができなかった時期があります。2週間くらいオ○ニー をしませんでした。それから風俗に行ったら今までとチ○ポの感度が全然違いました。今まではゴムのような感じだったのが、神経が通った皮膚に戻った感じです。感動しました。

 

それ以来オ○ニー のやり方を優しいものに変えつつ、風俗前は出来る限りオナ禁をしようとしています。

 

パタヤまで1ヶ月ぐらいあります。この間できる限りしないようにしたいです。