仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

合コンに行ってきました4

どうもやまさんです。 月曜日が終わりました。 今週末は土日とも仕事です。お休みありません。 悪魔の所業です。 吐きそうです。 土曜日はデートに行ってきました。本当は花火大会に行く予定でしたが、台風の影響で中止になってしまいました。デート自体中止…

恋活パーティーに行ってみました。

どうもやまさんです。 今日は仕事を早く切り上げて恋活パーティーに行ってきました。 仕事は終わってないので明日出ないと行けません。 やまさん仕事でスケジュールが読めないので基本的に平日に婚活系スケジュール入れません。金曜日も入れません。 だいた…

ナンパに行ってきました

どうもやまさんです。 今日も仕事でミスをしてしまいました。朝1番で上司から「どうなってんの!!!」と叱責されました。 どうなってるも何も、なるようにしかならないです。 やまさんの上司は非常に気をつかう人です。お礼とか礼儀、気遣いを重んじます。…

エアアジア 中部国際空港就航

どうもやまさんです。 最近更新ができておらず、申し訳ないです。 書きたいことはあるのですが、上手く時間が取れません。 時間があってもグダグダしたりして過ごしてしまいます。 暑さが全て悪いです。 今日スマホでグーグルを開いたら思わぬニュースが飛び…

先週の三連休について

どうもやまさんです。 最近更新をサボってしまいました。何かあったわけではなく暑さにやられていました。 ものすごく暑くて日中に作業するとクラクラしてしまいます。 上司もわけわかんない命令してくるし、久しぶりに落ちています。辛いです。 吐きそうで…

ボーナスの使い道

どうもやまさんです。 ボーナスの時期になりました。この時だけは社畜をやっていてよかったと思います。 年に2回の楽しみです。 ボーナスの使い道を紹介します。 といってもまだ迷っているところばっかりです。明確にいくら使うかは決まっていません。 1 冬…

合コンに行ってきました4

どうもやまさんです。 今日の昼間はお仕事でした。 仕事といっても嫌な上司は出勤していないです。出勤しているのはやまさん1人だけです。気楽なものでした。 お昼ご飯もちょっと遠くのお店、かつやまで行ってきました。 久しぶりのかつやです。 やっぱり安…

やまさんの土曜日

どうもやまさんです。 今日は久しぶりに婚活系の予定がない日でした。毎回何かやっていると疲れてしまいますので今日は休息日にしました。 まず朝時間に追われることがなく、起きることができました。二度寝してしまいました。 といっても最近、昔ほど寝れな…

デッドプール2を見てきました。

どうもやまさんです。 最近元カノに連絡したくて発狂しそうです。 元カノとの楽しかった思い出だけがフラッシュバックしています。 やばいです。 少し前ですが、映画を見てきました。デッドプール2を見てきました。 2とあるようにシリーズものです。1も映画…

婚活パーティーに行ってきました2

どうもやまさんです。 日曜日に婚活パーティーに行ってきました。 ちなみに土曜日は例の怒りの合コンでしたので、その興奮冷めやらぬ中での婚活パーティーになります。 まず朝ジムに行こうと思っていましたが、いつも行っているジムはイベントで閉鎖中です。…

合コンに行ってきました3

どうもやまさんです。 今週末は予定を詰め込み過ぎてしまいました。何事と程々にしておくのが一番だということを改めて思いました。 まず金曜の夜は婚活パーティーで出会った女の子と食事に行きました。20代中盤の看護師です。 やまさんナースとは付き合った…