仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

ナンパに行ってきました

どうもやまさんです。

今日も仕事でミスをしてしまいました。朝1番で上司から「どうなってんの!!!」と叱責されました。

どうなってるも何も、なるようにしかならないです。

 

やまさんの上司は非常に気をつかう人です。お礼とか礼儀、気遣いを重んじます。また仕事もできます。テキパキとタスクをこなしていきます。

 

大雑把でなんとかなるだろ的な考えのやまさんとはソリが合わないです。

 

見習わなくては行けないとは思っていますが、30年で形成された人格はそう簡単には変われません。

 

それでもブチ切れることなくへーコラ頭下げて、ニヤニヤ愛想笑いしながら毎日を送っています。

 

お薬必須ですね。ソラナックスがおいしいです。

 

吐きそうです、、、

 

 

 

さてこの前の土日について書きます。

 

土曜日はナースちゃんとデートしてきました。

ナースちゃんは正直やまさんのタイプの顔ではありません。会うたびにちょっと違うなーと毎回思っています。

でも逆にそのおかげかすごい気楽に会うことができます。

気持ちが楽です。

 

ナースちゃんの希望で海が見えるレストランに行った後、温泉に入ってきました。

レストランは雰囲気はオシャレでしたが、味はよくわかんなかったです。野菜ばっかりでした。

おいしいのか? という感じでした。今時女子が好きそうな感じでした。

 

温泉は夏に入ったので湯上りの時に汗をたくさんかいてしまいました。もともと汗っかきのやまさんなので、夏に温泉はやっぱりダメだなーと再確認できました。

 

 

 

日曜日はナンパ仲間のMとナンパしてきました。

Mとシティホテルの一階で待ち合わせしました。Mの指定でした。やまさんとは縁のなさそうな高級そうなホテルでした。

 

Mにどうしてホテルで待ち合わせなのか聞いたら、投資の打ち合わせをしていたようです。Mは最近投資にはまっているようです。Mの友人に勧められて始めたらしいのですが、月3%の高利回りのようです。

1万預けると月300円貰える感じです。どうもMはその投資にかなりの金額を支払っているようです。海外の果物の輸入とか言ってました。

絶対危ない匂いがプンプンします。投資した金額がそのまま返ってくればいいのですが、、、

ちょっと心配です。

 

やまさんも勧められましたが、やまさん騙されやすい性質なので遠慮しておきました。そうそういい話は転がってないと思います。

 

Mといつものところでナンパしました。10人ぐらいに声をかけましたがうまく引っかからなかったです。近くで同じようにナンパしていた男の方2人と雑談し、ライン交換しました。

これはかなりの収穫です。

ナンパできる友達は希少ですので、この繋がりは大切にしたいです。

 

その後も5組ぐらいに声をかけると、運良く1組と居酒屋に行くことができました。

どうも大学生のようです。ちょっと若すぎますね。

会話もジェネレーションギャップかあまり弾まなかったです。ただ1人はめっちゃ可愛かったです。ちょっとボーイッシュな感じで細身で、化粧もあまりしていませんでした。素で可愛い感じです。

 

Mはターゲットをかわいい方に絞っていたのでやまさんはかわいくない方とおしゃべりしていました。

 

ライン交換はできました。可愛い方から一回返信はきました。そっこーでご飯の誘いをしたら未読スルーになっています。

 

期待は持てないでしょう。

残念です。