仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

恋活パーティーに行ってみました。

どうもやまさんです。

今日は仕事を早く切り上げて恋活パーティーに行ってきました。

 

仕事は終わってないので明日出ないと行けません。

 

やまさん仕事でスケジュールが読めないので基本的に平日に婚活系スケジュール入れません。金曜日も入れません。

 

だいたい21時以上は職場にいるので入れられないという方が正しいかもしれません。

 

しかし、ナンパ師Mがぜひ行こうと誘ってくれました。昨年行って良かったらしいです。Mが褒めるのは珍しいです。

 

どうしたものかとすごく悩みました。やまさん来週の土日は仕事です。再来週は旅行に行きます。しばらくはデートに行く時間がありません。女の子とは、会ってから1ヶ月以上空くとだいたいうまく行きません。どちらかのやる気がないから1ヶ月以上空いてうまくいかないのか、1ヶ月以上空くから冷めてしまってうまくいかないのかわかりません。多分前者だと思います。ただやまさんのジンクスとして時間をかけたくないです。行ったとしても間が空いてしまうため次につなげることができません。

 

それなのになんで参加したかというと単純にかわいい子と知り合いたかったからです。かわいい子からのラインをまだかなーっと待っている時間ほど楽しいことはありません。その気分だけでも味わいたかったからです。

 

Mと最寄駅で待ち合わせし、歩いて会場まで向かいます。会場はハワイアン系なところで行われました。

 

最初に入場する時に免許証と職業がわかるものを提示するよう言われました。免許証は街コンとかでもたまに年齢の確認のために求められることがあるのでわかるのですが、職業がわかるものというのは初めてでした。とりあえず保険証を見せました。入れないかもとちょっと不安になりましたが、大丈夫だったらしく入ることができました。

 

入るとまだ最初の方だったのか女の子の方が多かったです。

その後だんだんと男も増えて行き最終的にはちょっと男が多いかなーっという感じになりました。

 

男あまりのところが多いだけに人数調整できていることが珍しかったです。

 

まず1組目はMにあの子たち連れてきてと言われたので、呼びに行きました。薬剤師と眼科の技師の2人組でした。2人とも慣れているのか愛想もいいですし、口下手なやまさんにも話を振ってくれる優しい子たちでした。海外にもよく行くらしいです。Mが自分も良く海外に行くと行っていましたが、Mもやまさんもよく行くのは海外の風俗です。観光とかはついでです。あんまり声高に言うのはどうかなーっと思いました。基本的に楽しく会話することができました。

 

2番目は保育士の2人組でした。片方は可愛かったですが、笑い方と性格がなかなか癖のある子でした。なぜかめっちゃボディタッチが多かったのが男心をくすぐりました。ちょっといいなーと思ってしまいました。単純です。

 

3番目は黒髪ロングのめっちゃかわいい子でした。やまさん押せ押せで行ったのですがそれが逆効果でした。あまりこちらには興味なさそうでした。途中男の人が乱入してきて、そのおかげか楽しく話せました。男ともライン交換できました。こういうところで会う男は貴重ですので、大切にします。

 

4番目は緑のドレスを着たナースでした。この子も目がくりくりしていて可愛かったです。ラインを交換する時にみんなでご飯行こうね!と釘を刺されました。期待値0です。合コンに誘ってみるぐらいですね。

 

そんな感じで女の子9人と男1人とラインを交換できました。かわいいことも交換できたのでなかなか楽しかったです。これからラインを送ってなかなか返信こないなーっと楽しみます。

 

基本的に返信はこないんですけどね、、、