仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

タイ旅行 2018年GW 1日目

どうもやまさんです。

待ちに待ったゴールデンウィーク本番です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

やまさんは南国のパラダイスにいます。

 

今日は13:30フライトでした。

余裕をかなり持って朝9時ぐらいに家を出ました。待ちきれなかったので少しでも早く出発したかったからです。

家から空港までは大体1時間半ぐらいかかります。住んでるところが田舎だとこういう時に不便です。

 

電車とバスの両方の行き方がありますが、価格、時間どちらもあまり変わらないです。電車は乗り継ぎが2回必要なので乗り継ぎのないバスを使うことが多いのですが、今回は電車で行きました。バスの時間にうまいこと合わなかったことと、気分で決めました。

 

案の定かなり早く空港に着きました。フードコートに行って朝ごはんを食べます。流石にゴールデンウィークだけあって人が多いです。フードコートの席を確保するだけでも大変でした。登場のチェックインもものすごく並んでおり、1時間以上待たされました。もっと早く並んでおけばよかったです。

 

 

 

今回の航空券は上海乗り換えです。やまさんいつも通路側の席を選びます。気兼ねなくトイレに行けて、通路スペースにちょっとはみ出すこともできます。ただ今回はこの選択が間違っていました。

 

隣に座ったインド人っぽい母と子が最悪でした。まず、やまさんが席に座る前からキャビンアテンダントと言い争いをしていました。どうも英語も日本語も全く話せないようです。さらに飲み物を2回こぼしてました。そのうち一回はやまさんのズボンにめっちゃかかりました。食べ物もこぼしてました。子供がこちらのことを考えずにウロチョロ動き回ります。トイレに行ったり通路を歩いたりせわしないです。そのガキが通るたびやまさん席を立って道を開けないと行けません。2時間強のフライトで5回以上立たされました。おちおち眠ることもできません。マジでブチ切れそうでした。

 

母親もそれがさも当然といった風で、注意もしません。謝りもしません。いくら言葉が違ったり文化が違うといってもちょっとおかしいと思いました。久しぶりに本気でいらっときました。

 

しかしせっかくのgw初日に怒りたくないので我慢しました。本当によく堪えたと思います。

 

上海に到着して、やっとこの親子から解放されました。上海では降ろされたところが空港の真ん中でバスで送迎されました。さすが格安航空券なだけはあります。間近で飛行機を見ることができました。

 

乗り継ぎではマッサージをする予定でしたが、探す気力が起きなかったです。スタバでコーヒーを買った後グダーッとなっていました。予定はあくまで予定ですね。

 

カップラーメンやお菓子を売っている自動販売機がたくさんありました。カップラーメンにお湯を入れたり、水筒に水を入れたりできる給水機がいたるところにありました。これは便利だなーっと感心しました。日本にもあってもいいですね。日本で道端とか施設内でカップラーメンを食べるのは勇気がいりますが、、、

 

上海からタイまでのフライトは上海までと比べて非常に快適でした。夜のフライトだからか子供は全くいませんでした。ジュースをこぼされることもありませんでした。機内食も美味しかったです。

f:id:yamasan505:20180504142344j:image

 

途中で韓国人が日本から来た女の子をナンパしてました。どこからどうみても韓国人で、片言な日本語なのに日本人って言ってました。女の子も絶対韓国でしょと突っ込んでました。福岡から来たそうです。やまさんも参加しようとして、韓国の男の子に「どこから来たの? 市内までタクシー乗合しませんか?」など話しかけたらすっごいすげない態度をとられました。金◯恩みたいな髪型なのに、、、 また1つ韓国人に対する評価が低くなりました。

 

長かったフライトが終わり空港に着きました。この空港に着くと帰って来たという気持ちになるのはやまさんだけではないと思います。

f:id:yamasan505:20180504142521j:image

ここからはsimを購入して、電車に乗ってスクンビット駅のホテルまで行きます。ホテルは初めてのところですが、スクンビットエリアは慣れてますので迷うことなくすんなり行けます。流れ作業のように順調に進みます。逆に迷わなさすぎてちょっと最近物足りないです。ここどこ? このまま行っていいの? と感じたいです。ドキドキが足りないですねー。

 

ホテルのチェックインも問題なく行けました。今回のホテルはベストコンフォートバンコクにしました。ナナとアソークの間、テーメーの近くという立地から選びました。ホテルは部屋は広いのですがかなり古かったです。日本のバブル時代に建てられたものでしょう。日本のホテルっぽい感じが随所に感じられました。

f:id:yamasan505:20180504143059j:imagef:id:yamasan505:20180504143115j:imagef:id:yamasan505:20180504143138j:imagef:id:yamasan505:20180504143156j:image

着いたのがホテルの外観は撮れませんでした。廊下には蚊がいました。部屋の中もお世辞にも清潔とは言えないです。東南アジアの綺麗なホテルレベルです。日本ではやって行けないレベルです。まぁ男の一泊ぐらいならなんの問題もありません。このホテル日本円で4000円ぐらいしたのですが、この値段なら別のもっといいところがあると思います。リピートはなしですね。ただ立地は完璧です。これ以上にないくらい便利でした。

 

チェックイン後、すでに23時を過ぎていましたが、すぐにテーメーに出かけました。基本的に2:00にはゴーゴーもテーメーも閉まってしまいます。時間との戦いです。前回の女の子とのアポはダメでした。田舎に帰るそうです。本当かどうかわかりませんが、、、

 

よって今回は新規開拓です。いい子を選ばなくてはなりません。この日のためにオ◯禁7日間してきました。感度が良くないやまさんの必死の努力です。

 

テーメーに入るとなんか臭かったです。男の汗と女の化粧が混ざり合って独特の臭気が立ち込めてました。前もこんなに臭かったかなー?と思いながら、コーラを頼み、テーメー名物のメリーゴーランドに参加します。女の子が壁沿いにぐるっと立っているので、男がそれを見るためにぐるぐる回ります。やまさんメリーゴーランドと名付けました。

 

残念ながらめぼしい子がおらず、というかババァばっかでした。客は韓国人が異様に多いような気がしました。前は日本人8割残り2割で韓国人と中国人だった気がしましたが、この日は韓国人ばっかな気がしました。韓国の景気がいいのでしょうか? それとも韓国も大型連休中なのでしょうか?  韓国人は全員がそうではないと思いますが、特にこういうところに来る人はマナーが悪く、うるさい印象があります。あまり好きではないです。とりあえず男の方が圧倒的に多かったので可愛い子は買われていっているのでしょう。戻ってくるまでゴーゴー巡りをすることとします。

 

ナナとソイカどちらを先に行くか迷いましたが、とりあえずナナに行くことにします。スクンビット通りの露店が取り締まりのため、なくなったので少し寂しい感じがします。歩きやすくなりましたが、活気は無くなりました。ナナのレインボー2と4に行ったのですが、めぼしい子は見つかりませんでした。

 

次にソイカウボーイに行きました。ソイカバカラは相変わらずレベルが高かったです。客もここは日本人多いです。どこからきたのかわかりませんがバカラに集まってきます。可愛い子が多いので目の保養にはちょうどいいです。踊りはひどいですが、、、

 

イカウボーイの後、近くに屋台で焼き鳥を食べて腹ごしらえをします。その後、再びテーメーカフェに移動します。残念ながらあまり顔ぶれは変わっていませんでした。

やまさんトイレの前の階段近くにいる背の高い女の子に目をつけました。だいたいテーメーにくる客層はロ◯巨乳が好きな人が多いです。背が低く、巨乳な子が人気あります。もちろん顔もありますが、傾向としてはそんなところがあります。背が高い子はあまり人気がありません。また貧乳の子も人気ないです。しかしやまさんどちらもどうでもいいタイプです。好みがおかしいと良く人に言われますが、別に構いません。

 

勇気を出して話しかけます。21歳の大学生だそうです。サービス地雷か不安になりましたが、ホテルが近いから歩いていける? と聞いたらOKでした。やまさんのサービス地雷判断方法にホテルまで歩けるか。というポイントがあります。ショートで2500とのことです。2000にまけてもらうよう交渉しますが、どうもこれ以上下がらないようでした。諦めて2500バーツでこちらもOKを出しました。

 

ホテルについても積極的に攻めてくれて、受け身のやまさんは非常にいい思いができました。結局サービス地雷かどうかは買って見ないとわからないですね。

最後にテーメーの相場は2500でそれ以上下がることはなかなかないそうです。またかわいい子は3000らしいです。女の子に教えてもらいました。

 

1日目はほぼ移動日でしたが、3時間でめっちゃ楽しみました。明日は排泄リゾートパタヤです。楽しみです。