仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は仕事ができない4

どうもやまさんです。 今日もこの時間まで仕事でした。 吐きそうです。 最近22時より前に帰ったことがありません。まともな時間に帰ることができません。1日14時間ぐらい仕事をしてます。1ヶ月以上は続いているので月にすると280時間になります。さらに土日…

今日はお休みでした。

どうもやまさんです。 今日は仕事はお休みでした。 代わりに今週は土日出勤になります。休日手当なんてもちろん出ません。 ただ仕事は山ほど残っていますので、これから出勤します。 定時以降に出勤するというウルトラcを決めてこようと思います。 昼間ゆっ…

俺は仕事ができない3

どうもやまさんです。仕事終わって帰ってきました。 もう風呂入って寝るだけです。 今日は晩御飯抜きにします。 仕事が間に合いません。完全にやまさんのキャパをオーバーしてます。こんだけ頑張っても毎日怒られてます。 もうよくわかりません。私の感情も…

タイのホテルレビュー

どうもやまさんです。 GWも近づいてきましたので気分を変えてタイのホテルのついて備忘録というかレビューをします。 タイ旅行をする際いつも困るのがホテルです。泊まるホテルがないわけではなくありすぎて選べきれません。優柔不断なやまさんは非常に困り…

彼女に振られました。

どうもやまさんです。 やまさんすでに三十路のおっさんです。 今日彼女に振られてきました。 吐きそうです。 もともと1ヶ月ぐらい前に別れたいとは言われていました。 さらにその前から何となく別れる感じがありました。禁煙要求されたり、セックス レスにな…

季節の変わり目は服が欲しくなる

どうもやまさんです。 今週が終わりました。 日曜日は出勤になりました。もちろんサービスです。仕事が終わらないので仕方ありません。 生きることのつらさを全力で味わっています。吐きそうです。 今日は5時からのネットサーフィンタイムにファッションにつ…

職場の飲み会という不毛な時間

どうもやまさんです。 職場の飲み会が終わりました。 お酒を飲んでないのに吐きそうです。 今日は職場で飲み会がありました。仕事ができる人は飲み会も楽しめるのでしょうが、仕事ができないやまさんにとっては苦痛でしかありません。 周りが私の悪口を言っ…

GWの予定

どうもやまさんです。 今日は雨が降っていて寒かったです。 今日はお休みだったのでコインランドリーに行ってラーメンを食べてきました。連日の雨で洗濯物がたまっていました。一気に片付きました。ラーメンはコインランドリー近くのとこに行きました。豚骨…

投資について

どうもやまさんです。 仕事が終わりました。今日もぼっちで残業でした。 まわらないので仕方ないです。 もちろんサービス残業です。 頑張っても認められず、ただただ精神を壊していくだけの職場です。 薬の効き目が昨日と比べると薄くなった気がします。効い…

抗不安薬の効果について

どうもやまさんです。 今日も仕事終わりました。 今日からしばらく雨みたいです。 気分も仕事も憂鬱です。 ただ今日は仕事に行く前、いつもより吐き気がしなかったです。精神安定薬のおかげです。こんな気持ちで出勤できたのは久しぶりでした。心から助かっ…

日曜日の終了という恐怖

どうもやまさんです。 日曜日が終わってしまいました。これから始まる一週間のことを考えると吐きそうです。 世間では日曜の夜憂鬱になることをサザエさん症候群と言うそうです。私は金曜の夜からすでに次の一週間のことを考えて憂鬱になってます。mステ症候…

心療内科に行ってきました。

どうもやまさんです。 休日を満喫と言いたいところですが、最近休み中も月曜のことを考えてしまいなんにも楽しくありません。 流石に休日中は吐きそうにはなりませんが、全てを忘れてリフレッシュできるほど器用ではないみたいです。 やまさんメンタル弱いで…

東京旅行2 失意の果てに

どうもやまさんです。一昨日と昨日はあまりの絶望で更新できませんでした。落ち着いたらまたの機会に書きます。 とりあえず先日の旅行の続きから。 前の会社の上司との交渉が決裂した私は死にそうな顔で東京のビル群をすすんでいきます。東京はやっぱり大都…

東京観光1 人生も仕事も出戻り希望

どうもやまさんです。 仕事終わりました。今日も吐きそうでした。 今日はいつもの愚痴ではなく先週行った東京旅行について書きます。 先週東京に行ってきました。 東京に行く時は大体新幹線で行きます。若い時は夜行バスを使用していたのですが、最近はもっ…

俺は仕事ができない2

どうもやまさんです。 今日も仕事が終わりました。 仕事が終わってからすぐにあしたが来るのが怖いです。吐きそうです。 タイトルにもあるように私は仕事ができません。言われたことも満足にできません。 メモを取るようにしたり、すぐ取りかかるようにする…

俺は仕事ができない1

どうもやまさんです。仕事終わりました。 今日も吐き気をこらえながら出社してきました。 朝は車の中で吐き気や恐怖で震えながら運転しています。遠からず事故を起こすことでしょう。他人に迷惑はかけたくありませんが、1人で事故を起こして死ぬのはとても魅…

とりあえず自己紹介

とりあえず自己紹介します。 やまさんです。 30歳(2018/03/11現在) 男 独身です。 低収入です。 某地方の実家暮らしです。 職場では「こんなことも覚えられないの?」「忘れっぽいね」とよく言われます。 仕事を辞める方法を切実に考えています。 心療内科行…

はじめまして

はじめまして。やまさんです。このブログは仕事ができなく鬱寸前の私の仕事の愚痴、趣味である投資、旅行などのことをマイペースに書いていけたらいいなと思います。同じように仕事がうまくいっていない人にこんな奴もいるからまだ大丈夫とか思っていただけ…