仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

彼女に振られました。

どうもやまさんです。

やまさんすでに三十路のおっさんです。

 

今日彼女に振られてきました。

吐きそうです。

 

もともと1ヶ月ぐらい前に別れたいとは言われていました。

 

さらにその前から何となく別れる感じがありました。禁煙要求されたり、セックス レスになったりしてました。これはやばいという予感はありました。が仕事でいっぱいいっぱいで何も手が打てなかったです。

 

1ヶ月前に別れたいと言われてから「別れたくない」「捨てないで」と駄々をこねてました。

最終的には「結婚も考えていた」と伝家の宝刀を使ってしまいました。

f:id:yamasan505:20180324224254j:image

「もう一度考えてくれ」とお願いをしていました。そしてその回答を今日もらうこととなっていました。

 

昼ぐらいに待ち合わせをして、近くの喫茶店に向かいました。

 

お互い気まずい感じでしたが、日常会話から始まり、2週間ぶりに会ってどうかなど軽くジャブから入りました。無難な会話から始まりました。

そして本題に入ったら、相手から「これ以上は粘っても無駄」「こうやって会ってるのも時間を使ってもったいない」とはっきり言われました。

 

理由は「ときめきがなくなったこと」、「もっと早く結婚とか先の話をして欲しかった」「私がいることに当たり前になっている」「優しいことは優しいけどそれだけだった」とのことでした。

 

「まだ、まだやり直せる」とさらなる食い下がりを見せますが、「今更元に戻っても気まずいだけなので別れたい」と言われてしまいました。

 

確かに最近は仕事がうまく行かず、彼女のことはおざなりになっていました。あまり話も聞けなかったです。一緒にいても上の空だったことも否定できません。

 

でもその状況は彼女にもできるだけ伝えていました。それなのにこの仕打ちはひどいです。

 

禁煙も頑張っていたのですが、、、

 

どれだけいっても一度決めた女性の心はあまり変わらないものです。一度心が離れたら戻って来ないことは経験上よく知っています。

 

今後仕事プラス婚活を頑張るしかありません。

 

もしくは独り身を貫けばセミリタイア生活を送りやすいです。

前みたいに無理して女の尻を追いかける気力はもうありません。

片手間で婚活したいと思います。

 

このブログにも今後、やまさんの婚活の記事を書いて行く予定ですのでよろしくお願いします。

 

とりあえず街コンにいく、まわり振られたことを言いふらして誰か紹介してもらえないか聞いてみます。