仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャカルタ、パタヤ旅行2日目

どうもやまさんです。 旅行から帰ってきたらなぜかバスケ選手が謝っていました。 そして職場で「どこ行ってきたの?」という質問にはジャカルタではなくインドネシアと答えてみるやまさんです。 小さな抵抗です。 2日目はモスクからの音で目が覚めます。昨日…

ジャカルタ、パタヤ旅行 1日目つづき

テレマカシー サマサマー やまさんです。 インドネシアで覚えた言葉はこれだけです。 ありがとう。どういたしまして。という意味です。 相変わらずの言語能力のなさです。 ここまででまだ1人も女の子が登場していません。おかしいな? 健全なブログだったっ…

ジャカルタ、パタヤ旅行 1日目

どうもやまさんです。 飛行機が飛ぶこと6時間強、やっとバンコクに到着しました。 ドンムアン国際空港です。 イミグレがめっちゃ混んでいて入国するのに1時間ぐらいかかりました。 朝4時ぐらいだからか、やる気のない入国管理員の人が2人しかいませんでした…

ジャカルタ、パタヤ 旅行 0日目つづき

どうもやまさんです。 すでに日常にインしております。ログアウトしたくてしたくてたまらないのですが、残念ながら受け入れるしかありません。 吐きそうです。 0日目の続きから ラピートに乗って1時間もしないうちに関空につきました。 めっちゃ綺麗です。 …

これから帰国します。

どうもやまさんです。 昨日は飲み過ぎてしまい、久々に吐きました。 といってもやまさん極端にお酒に弱いので飲んだのはテキーラ一杯のみです。 5階吐きました。 体が緊急状態でした。 長いようで短かったジャカルタ、パタヤ旅行ももうおしまいです。 今から…

ジャカルタ、パタヤ旅行 0日目

どうもやまさんです。 本日からお休みです。待ちに待った長期連休です。 やまさん今関西国際空港に向かっています。ラピートに乗りました。 わくわくが止まりません。 良いニュースと悪いニュースがあります。 まず、悪いニュースから。 Air asiaで行くので…

俺は仕事ができない8

どうもやまさんです。 明日行けば連休です。 やっとここまできました。 今週は土日が仕事だったので、12連勤ぐらいしています。 絶対おかしい労働です。ブラックもブラックだと思います。 明日は上司宛の引継書を完璧に仕上げなくてはなりません。 私が休み…

ジャカルタ、タイ旅行まであと2日

どうもやまさんです。 出国まであと2日とちょっとです。気分はすでにパタヤにいます。 浮かれていて仕事になかなか手がつきません。 こんなことだとまずいとわかっているのですが、それでもどうしてもおざなりになってしまいます。 仕事から帰ってくると旅行…

夏の旅行の予定

どうもやまさんです。 土日は出勤でした。 やっぱり休みがないと体がついていかないです。つらいです。 世の中腐ってますね。 吐きそうです。 夏の旅行の予定がほぼ決まりましたので発表します。 【旅のルート】 関西国際空港→バンコク→ジャカルタ→バンコク→…