仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

ジャカルタ、パタヤ旅行 0日目

どうもやまさんです。

本日からお休みです。待ちに待った長期連休です。

 

やまさん今関西国際空港に向かっています。ラピートに乗りました。

f:id:yamasan505:20180811190349j:image

f:id:yamasan505:20180811190412j:image

わくわくが止まりません。

 

良いニュースと悪いニュースがあります。

 

まず、悪いニュースから。

Air asiaで行くのですが、完全に重量オーバーです。

手荷物は2つのバックで7kg以下なのですが、家を出る前に測ったら9kgありました。

 

誤魔化しようがなく、重量オーバーです。

荷物を少なくしようと頑張りましたが、2kgは減らせなかったです。

よって諦めてチェックインの時に受託手荷物でお願いしようと思います。

結構なお金を取られてしまうと思いますが、仕方ありません。

かなりのショックです。

 

良いニュースは5000バーツの女からライン電話がきました。

パタヤに行った時ラインの交換ができていませんでした。ラインIDを教えたのですが、何も送ってくれませんでした。

寂しい思いをしました。

 

たぶん先にパタヤに行っているマスターが何かしたと思いますが、今日突然ラインのテレビ電話が来てびっくりしました。

 

相変わらず可愛かったです。

パタヤに行くのがめっちゃ楽しみになって来ました。

むしろジャカルタ行かなくても良い気がして来ました。

 

今日と明日は関空→ドンムアン→ジャカルタとハードスケジュールです。

寝れるところは寝て体力を温存しながら向かいたいです。