仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

俺は仕事ができない8

どうもやまさんです。

明日行けば連休です。

やっとここまできました。

今週は土日が仕事だったので、12連勤ぐらいしています。

絶対おかしい労働です。ブラックもブラックだと思います。

 

明日は上司宛の引継書を完璧に仕上げなくてはなりません。

私が休みの間、起こりうることを予測して記載して行く作業です。こんなことに時間をかけるなんてマジで無駄な気がしますが、上司からは求められているので仕方ありません。

 

勿論最低限は必要ですが、やまさんの上司は少しでも報告がないと「知らない」と言ってヘソを曲げます。そうなると休みに連絡がガンガンきて全く休めなくなります。

 

休日に携帯の前で抗不安薬を飲みながら待機しないといけなくなります。

ものすごくめんどくさいです。

 

もちろん最低限は必要だと思いますが、今の上司はちょっと異常です。

 

明日を乗り切れば大型連休だと思い、やるしかないでしょう。吐きそうです。

 

こんなことをしていると旅行の準備は勿論はかどりません。流石にちょっと焦り気味です。最悪、携帯とお金とパスポートさえあれば何とかなりますが、それでも忘れ物がない方が快適な旅行ができます。出発後に気づくパターンが一番嫌です。

 

明日頑張ってやることにします。