仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

ジャカルタ、タイ旅行まであと2日

どうもやまさんです。

出国まであと2日とちょっとです。気分はすでにパタヤにいます。

浮かれていて仕事になかなか手がつきません。

こんなことだとまずいとわかっているのですが、それでもどうしてもおざなりになってしまいます。

 

仕事から帰ってくると旅行の準備で大忙しです。

といっても出発が11日の夕方でいいので11日の昼間は準備ができます。ちょっと余裕があります。

 

今はムダ毛の処理とかipadの中身の整理とかホテル航空券のチケットの印刷とか現地に行ってきた先人の方々のブログを読んで行きたいところをリストアップしています。

 

こうしているときが一番楽しいのかもしてません。

 

飛行機とか電車の中の暇つぶしを探すのが大変です。

 

なろう小説をダウンロードしたりしています。

 

あとオナ禁も続いています。今日携帯でめっちゃエロい動画を見つけてしまい、危うく断念しかけました。

 

ここまで我慢したので、やり遂げて思う存分発散したいです。