仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

夏の旅行の予定

どうもやまさんです。

土日は出勤でした。

やっぱり休みがないと体がついていかないです。つらいです。

世の中腐ってますね。

吐きそうです。

 

夏の旅行の予定がほぼ決まりましたので発表します。

 

【旅のルート】

関西国際空港バンコクジャカルタバンコクパタヤバンコク関西国際空港

 

このように決定しました。タイとインドネシアの2カ国に行くことになりました。以前はカンボジアに行って陸路で国境越えを計画していましたが、急遽インドネシアに変更になりました。

マスターがインドネシアに行って見たいとやまさんを誘ってくれました。私もインドネシアはまだ行ったことがなかったので話に乗ることにしました。調べてみたらジャカルタの風俗は熱いようです。ジャグジーとか楽しそうです。そんな感じで急遽インドネシアに変更になりました。

 

今回は1週間以上の長期でいけます。インドネシアは2泊3日になります。残りはパタヤでゆったりします。バンコクは通り過ぎるだけになると思います。思う存分パタヤを楽しんで来ます。

 

関西国際空港

ここは特にやりたいことありません。

新幹線は高いのでアーバンライナーで行きます。時間はかかりますが、11日は仕事休みですし、飛行機は深夜便なのでゆっくりいきます。

関西寄った時に新地にフラフラと行かないように気をつけなくてはなりません。

 

バンコク編(ドンムアン国際空港)】

ここも滞在時間6時間ぐらいなので空港から出ない予定です。

朝4時着の11時出発ぐらいです。ここでマスターと待ち合わせします。マスターはやまさんより早くタイに行っています。パタヤで2、3日遊んでからくるのでしょう。うらやましいです。

 

できれば空港でシャワーとマッサージを受けてリラックスしたいのですが、空港内価格はちょっと高いのでどうしようか迷っています。多少は贅沢したいですが、、、

 

ジャカルタ編】

1 1001パラダイススパ

ゴージャスな感じでジャグジーやプールがあるみたいです。エセ富裕層ごっこを楽しんでみたいです。高級スパらしく値段は日本の風俗とあまり変わらないみたいです。それだけにどんなところか興味があります。

 

2 cj’s bar

タイで言うところのテーメーカフェみたいなところっぽいです。なぜかドレスコードがあるっぽいです。これのせいでやまさんの荷物が増えました。スニーカーと長ズボンという普段旅行に持っていかないものを持たされる羽目になりました。エロのためなら仕方ないです。

 

地味にエロより生ライブが楽しみだったりします。料理も美味しいらしいです。

 

3 クラシックホテル

ホテルの中にある置屋みたいです。ネットでの情報だと結構かわいい子もいて、お値段がめっちゃ安いみたいです。怖いもの見たさもありますが、行ってみたいです。

 

4 KTV

タイだとKTV系は全くいきませんが、ジャカルタはゴーゴーのような飲んでセクハラできるところがないため、マスターの希望でKTVも行くことになりました。地味にやまさんKTVに行ったことがありません。駐在員御用達の世界がどんなものか味わって来ます。

 

ジャカルタは初めてなので楽しみ半分不安半分です。昼間はジムに行って、マッサージをして過ごしたいのですが近くにいいところがあればいいです。一応ジムはホテルの近くにあるようですのでそこまで心配はしていませんがマッサージ事情はわかりません。

また、夜の方は一つ一つの場所が離れているのでタクシーでの移動になると思います。移動するのがめんどくさくならないか心配です。

 

パタヤ編】

5 ファーちゃんの生存確認

ゴールデンウィークに会ったファーちゃんに会いに行きます。5000バーツの女です。連絡先交換できなかったので次こそは連絡先交換したいです。店からいなくなっているかもしれませんが、、、すっごく会いたいです。

 

6 ジムに行く

まだ調べてませんが、新しいジムにも行ってみたいです。

 

7 フェイスマッサージに行く

フェイスマッサージなるものがパタヤにあるそうです。顔がつやつやになるみたいです。日本で溜まったストレスを癒したいです。

 

8 ステーキをたくさん食べる

いつもはタイ料理ばっかり食べてますが、今回は体を大きくしたいですので積極的にタンパク質を取って行きたいです。タイ料理も日本料理も炭水化物が多いです。パタヤは欧米の町ですのでステーキの店も多いです。せっかくなのでタンパク質ばっかり食べたいです。

 

9 トムジューを食べる

8とは相反してますが、タイ料理を食べたいです。大根と豆腐のスープです。3年ぐらい前に食べましたが、非常に美味しかったです。タイ人に言わせると子供しか食べないらしいです。

 

10 okey tシャツを買う

ゴールデンウィークに行った時に黒いtシャツを買えました。白は売り切れでした。今回は白を手に入れたいです。

 

11 Labrador でトートバックを買う

2万円と日本で買っても変わらない価格ですが、シンプルなデザイン、良質な革に惚れています。今回こそは買ってしまうかもしれません。

 

以上です。

今回は1週間ぐらいあります。ゆっくり楽しんできたいです。

この旅行のために必死にオナ禁中です。今9日間オナニーしてません。このままタメに溜めたいです。

やまさんの場合は溜めることが主目的ではなくて感度を鈍くするのが目的ですが、、、