仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

エアアジア 中部国際空港就航

どうもやまさんです。

最近更新ができておらず、申し訳ないです。

書きたいことはあるのですが、上手く時間が取れません。

時間があってもグダグダしたりして過ごしてしまいます。

暑さが全て悪いです。

 

今日スマホでグーグルを開いたら思わぬニュースが飛び込んできました。

 

https://www.traicy.com/20180724-XJngo?amp=1

 

やまさんの最寄の空港、中部国際空港からドンムアンまでエアアジアが就航するとのことです。

 

夢のLCC直通でタイまで行くことができます。

今まで上海経由だったり、関空まで行ったりと涙ぐましい努力をしていましたが、もうそんなことをする必要はありません。

中部国際空港から直接楽園まで行けます。3連休で行ってくることも可能になりました。

 

ものすごく嬉しいです。

また、就航キャンペーンも行うと思いますので定期的にチェックして見逃さないようにしたいです。

 

うまく休みが取れるかわかりませんが、、、