仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

先週の三連休について

どうもやまさんです。

最近更新をサボってしまいました。何かあったわけではなく暑さにやられていました。

ものすごく暑くて日中に作業するとクラクラしてしまいます。

上司もわけわかんない命令してくるし、久しぶりに落ちています。辛いです。

吐きそうです。

 

この前の週末、3連休について書きます。

 

土曜日

土曜日は仕事でした。世間は三連休初日ですが、やまさんは普通に仕事をしていました。クッソ暑い中仕事してました。

もちろん屋外で仕事でした。

Yシャツの中のシャツがビタビタになりました。2、3回意識が飛びかけました。

 

日曜日

日曜日はお休みでした。

朝から暑い中筋トレに行ってきました。

筋トレ後は女の子とデートをしてきました。この前の婚活パーティーで会った子です。

可愛くないと思っていましたが会ってみると思ったより可愛かったです。

食事に行ってきましたが、野菜しか食べない変わった子でした。言動も所々変わっていました。

なかなか面白い子でもうちょっと一緒にいたいと思いましたが、最初のデートは2時間で放流するやまさんルールがあります。

その通りに放流してきました。

できればもう一回食事に行きたいです。

 

月曜日

月曜日はこの前食事に行ったナースちゃんと遊んできました。

とんかつを食べに行って、軽く買い物をして、ナースちゃんの家でイチャイチャしてきました。

ゴールを決めれたのはいいのですが、女の子特有の「私セック○あんまり好きじゃない」攻撃をくらいました。

たまにこういうわけのわからないことを言う女の子がいますが、本当に理解できません。

男と女が会ってセック○以外にすることなんて無いと思います。

いいところだけ持って行って自分からは何も奉仕しない根性が透けて見えます。

タイプではないので一夏の恋で終わらせたほうがいいでしょう。