仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

俺は仕事ができない3

どうもやまさんです。仕事終わって帰ってきました。

もう風呂入って寝るだけです。

今日は晩御飯抜きにします。

 

仕事が間に合いません。完全にやまさんのキャパをオーバーしてます。こんだけ頑張っても毎日怒られてます。

 

もうよくわかりません。私の感情もこれからどうすればいいのかも訳がわからない状態です。

完全に地に足がついてません。

 

職場で私が「部署の異動をしたがっている、今の部署が向いていない」と言っているという噂があるそうです。

残念ですが、部署というより仕事を辞めたいです。今の状態では他の部署にいってもうまくやって行ける自信がありません。というかダメでしょう。

今の仕事にしがみつくか辞めるかの選択肢しか見えていないです。部署の異動どうこうは考えていません。

 

心療内科通って薬飲んでる奴になかなかな噂を立てるものです。

雑用係とか草むしり係ならピッタリだと思います。むしろ雑用係、草むしり係でさえちゃんとできるか不安があります。

それぐらい追い詰められています。

 

噂よりもっと切羽詰まってます。噂を流した人はそこのところをもうちょっと考えて欲しいです。

 

また出戻り転職を考え出しています。冷遇されようと、出世がなかろうと今よりもマシだと考えちゃっています。悪い癖がとは思いますが、どうしても頭から離れません。

f:id:yamasan505:20180328000630j:image

 

前回の元上司に相談に行った時はとりあえず今のところで頑張ると自分なりに結論を出しましたが、すでに折れかかってます。

 

出戻り転職は成功例やその後などインターネットで検索してもあまり情報がありません。

 

転職エージェントに相談しましょう的な広告情報しかありません。

f:id:yamasan505:20180328000733j:image

胡散臭さ100パーセントです。

有意義な経験談を聞きたいところです。

 

2年前に転職しようとした自分をぶん殴ってやりたいです。転職は安易にするものじゃないと説教してやりたいです。

 

以上人生絶望真っ只中のやまさんでした。