仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

合コンに行ってきました4

どうもやまさんです。

今日の昼間はお仕事でした。

 

仕事といっても嫌な上司は出勤していないです。出勤しているのはやまさん1人だけです。気楽なものでした。

 

お昼ご飯もちょっと遠くのお店、かつやまで行ってきました。

f:id:yamasan505:20180708171023j:image

久しぶりのかつやです。

やっぱり安定して美味しいです。

 

16:00ごろには全て終わって帰れました。これの振替があればサイコーなのですが、振替休日はありません。

 

タダ働きです。

 

世間は働き方改革だの言ってますがやまさんとは全く関係がないようです。

 

夜からは合コンに行ってきました。もともと合コンの予定を組んでいた日に休日出勤が重なってしまいました。

 

時間が18時からだったので、ちょっと遅刻してしまいましたが、まぁ仕方ないでしょう。

 

今日の合コンは4vs4です。以前の合コンで知り合った30歳前半の女の子に依頼しました。男はやまさんの職場の同僚、ナンパ上手のM、Mの友人というメンバーです。

 

Mの友人はYといいます。すでに結婚しているそうです。やまさんと同年齢でした。結婚してるのに合コンにくるのは遊び人ですね。

 

どこかの偉い人は言っていました。

 

「合コンは農業である。ナンパは狩猟である」

 

やまさんはどっちもやるので忙しいです。これだけやっても収穫は乏しいのでどっちだろうとあんまり変わらないということでしょう。

 

結局は顔は良かったり、金があるやつがモテる世の中です。

 

女の子は30代で綺麗な子が多かったです。でも幹事最高の法則はやっぱり発動しました。

 

1人綺麗な方がいたのですが30代後半っぽかったです。Yがめっちゃ気に入って、本気で口説いていました。

 

結構盛り上がりました。Yが入ったことでいい感じになっていると思います。Mの暴走をうまい感じに止めていました。

 

二次会もあり、非常に楽しい時間でした。

 

やまさんとしてはやっぱり幹事の子が一番でした。