仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

やまさんの土曜日

どうもやまさんです。

今日は久しぶりに婚活系の予定がない日でした。毎回何かやっていると疲れてしまいますので今日は休息日にしました。

 

まず朝時間に追われることがなく、起きることができました。二度寝してしまいました。

 

といっても最近、昔ほど寝れなくなってきています。昔はお昼の12時ぐらいまでは普通に寝ていました。多い時は14時ぐらい寝てました。今は9時ぐらいには目が覚めてしまいます。目は覚めても眠気は残っています。なのに眠ることができないというあまり良くない感じです。歳をとったということでしょうか。

 

起きたら朝食を食べて、洗濯をしました。今週は雨が続いていたので洗い物がたくさんあります。なぜか親が根拠のないコインランドリー反対派なので、自然に乾かすしかありません。家には乾燥機もありません。

 

今日の午前中は風が強かったですが曇りだったので一気に干しました。

 

洗濯を干した後は、ジムに行きました。約2週間ぶりに行きつけのジムに行くことができました。

 

やっぱりいつもの慣れているところの方がよく筋トレできる気がします。やまさんの5年ぐらい筋トレを続けていますが、一向に体が大きくなりません。

 

目指すところはデッドプールの主人公「ライアン レイノズル」

f:id:yamasan505:20180708012640j:image

ハングオーバー!のフィル役の「ブラッドリー クーパー」

f:id:yamasan505:20180708012723j:image

みたいな肉体になりたいです。

今はカケラもなれる気がしませんが、目標だけはあります。

 

筋トレ後はまぜそばを食べました。

f:id:yamasan505:20180708012852j:image

ニンニクが良く効いてて美味しかったです。ここのラーメン屋は行きつけで味はいいのですが、店員と常連客との絡みがウザいです。ラーメン屋なのに意識高い系目指している感じです。

味はすごく美味しいです。

 

ラーメン食べた後は、心療内科でお薬をもらいました。だいぶ良くなっていること、お薬のソラナックスも1日半錠飲んでいることを報告します。職場の環境は全く変わっていないということも報告しました。

 

このまま卒業できればいいね。とお言葉をもらいました。また、結婚すればもっと仕事を頑張れるようになる、仕事に対する見方が変わるとアドバイスもらいました。

 

やまさん結婚の予定は彼女にふられてから全く考えていません。

 

いい人が見つかるよう努力はしていますが、なかなか結果に結びつかない日々です。

 

2chでエロ画像を保存しました。

f:id:yamasan505:20180708013846j:image

激エロです。こんな結婚相手が欲しいです。

 

その後夕飯を食べに行きました。

ちょっと遠出して湯葉を食べに行きました。本当は焼肉を食べたかったのですが、どこも予約がいっぱいで入れませんでした。

f:id:yamasan505:20180708013747j:image

久しぶりの和食で美味しかったです。

 

以上なんてことのない30歳の休日でした。明日は仕事にいかなくてはいけないのですが、寝れません。

 

早く寝ないと明日が辛いです。