仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

婚活パーティーに行ってきました2

どうもやまさんです。

日曜日に婚活パーティーに行ってきました。

ちなみに土曜日は例の怒りの合コンでしたので、その興奮冷めやらぬ中での婚活パーティーになります。

 

まず朝ジムに行こうと思っていましたが、いつも行っているジムはイベントで閉鎖中です。行くとしたらちょっと離れた時間制のジムになります。ちょっと離れているし、行くまでの道路も混んでいます。

 

行くのが億劫になってしまい、辞めてしまいました。ムキムキから一歩遠ざかってしまいました。

 

時間まで家でダラダラしてそれから出かけることにします。

 

ナンパの達人Mと行くことになっていました。

 

Mはナンパも得意ですが婚活パーティーも得意みたいです。Mは街コンより婚活パーティーの方がやりやすいとのことです。会える人数が多いため、当たる確率も高いとのことです。やまさんはどっちかというと街コンの方が女の子のレベルが高い気がするので街コン派なのですが、そこまでこだわりはありません。

 

Mの強い希望もあって、婚活パーティーに行くことにします。

 

会場に行ってこの前と同じようにプロフィールカードを書いてぐるぐる回りました。

 

誰が誰だかわかんないぐらい回っていきます。

 

女の子が少なく、空き時間が多かったです。女の子の年齢は20代ばっかりでとても若かったです。

 

今回はフリータイムもなく、すぐに気にいった子のナンバーを紙に書くよう指示されます。段取りがテキパキしてます。主催する会社によってやり方が違うのでしょうか。

 

22歳のかわいい子がいましたが、やまさんには興味がないみたいでマッチングはしませんでした。

 

残念です。

 

こんな日もあります。

 

こんなこと書いているうちに土曜日の合コンの子から食事はみんなで行こうメールが来ました。

 

絶望です。

 

とりあえず失恋ソングを集めたCDでも作ろうと思います。

 

今回の土日は色々詰め込みすぎました。来週はちょっとゆっくりしたいと思います。