仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

ナンパに行ってきました。

どうもやまさんです。

仕事では相変わらず気まずい空気が漂っています。

雰囲気がいい職場に憧れます。

 

やまさん土曜日はナンパに行ってきました。イベントをやっていたのでそこで女の子に声をかけてきました。

 

1組目は23歳ぐらいの女の子二人です。両方とも可愛かったです。事務をしてるそうです。ちょっと距離が遠いのが残念でしたが、繋がるといいなーっと思いました。

 

2組目は普通の女の子でした。2人組でしたが片方は彼氏持ちのため、交換してくれませんでした。

 

ストリートにもでて声をかけたのですが、ストリートの方はダメダメでした。

 

とりあえず連絡先交換できたのは2組だけでした。

 

やまさんこれからお盆まで予定がぎっしり詰まっているため、そんなの多く交換してもその後のフォローができません。時間が空いてしまいます。なのであんまり気合が入りませんでした。ゆるゆるやっています。

 

日曜日はドライブデートをしてきました。相手は女子大生です。

 

もう6回ぐらいデートをして付き合っていると思っていましたが、衝撃の事実で付き合っていませんでした。降られたことになっていました。

 

ホテルも2回行っているのにです。

 

わけがわかりませんでした。

 

やまさん前にもセフレにされたことあります。その時は付き合いたくてしょうがなかったので、再度告白したら連絡が来なくなってしまいました。

 

今回も告白したら同じことになるでしょう。よって告白せず、このままの関係を続けることにします。

 

体の関係はあるので損はしません。精神的につらいですが、またそれも楽しく思いながらやって行くしかないでしょう。

 

なんだかなーっと感じる土日でした。新しい子を見つけるよう頑張ります。