仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

バーベキューに行ってきました

どうもやまさんです。

今日の仕事はボロボロでした。上の言うことがコロコロ変わります。わけがわかりません。ついていくのがやっとです。

やまさんがしてしまったミスももちろんあります。

でもそんなのわかるわけないと思ってしまうことが多いです。

素直に反省できないです。

 

もちろんやまさんが悪いとこもあるのですが、、、

 

土曜日は婚活系は何もしなかったです。日曜はバーベキューに行きました。8人でやったのですが、女の子4人中の2人は前に合コンをした方でした。

その時進展は一切なかったです。

 

こういうのは2回会っても進展はしないです。よってやまさんただひたすらには焼いてました。

 

新規の2人も反応は微妙でした。

やまさん焼く係していました。

 

合コンでも街コンでもバーベキューでもその会の空気があります。女の子の雰囲気とかからダメな時はなんとなくわかります。ダメな時は何してもダメです。無理に喋ってもいいことはありません。ドツボにはまるだけです。

 

諦めた方がいいです。

よってやまさん諦めました。

 

ただ焼いたりぼーっとするバーベキューになりました。バーベキューだとこういう時にのんびり過ごせるのは合コンとかと違って良いです。

 

バーベキューを切り抜けたら、帰りに1人で喫茶店に行きました。

サンマルクに行きました。

アイスコーヒーを頼むと喫煙席に行きました。少し座ってゆっくりするとめっちゃかわいい子が近くに座りました。ショートカットが似合う美人なお姉さんです。

 

なんども話しかけよう、話しかけようとしましたが、話しかけれませんでした。

 

反射的に話しかけれず、色々考えてしまいました。こうなると絶対話しかけれません。

 

諦めました。

 

諦めてばっかの日曜でした。

反省です。

 

動かないものに結果はないです。