仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

デートに行ってきました。

どうもやまさんです。

今週の仕事はダメダメでした。怒られてはいませんが、細かいミスがありました。できるだけミスをしないようもっと落ち着いて、メモをよく見直しながら仕事を進めたいです。

慌てるといいことがありません。

 

今週の土曜日はイベントに行ってきました。ドイツの食べ物とかビールとかを野外で出しているイベントです。ナンパできないかなーって思って行ってみました。

 

12時ぐらいから行ったのですが、残念ながら雨がポツポツと降っていました。それでもどんな感じか雰囲気を覗きましたが、女の子のグループはいなかったです。家族づれ、カップル、団体などが多かったです。

 

若い女の子の2人グループは会場全体でも1組ぐらいしかいなかったです。

 

雨だとナンパはやりづらくなります。傘を持てるとそれで顔を隠されます。足も止めてくれなくなります。

 

雨はダメです。

 

諦めて買い物に行きました。

 

ノースフェイスのtシャツとユニクロ Uのtシャツと今流行りのウエストバッグを買いました。

 

ノースフェイスのtシャツはかっこよかったですが、帰ってから着てみるとちょっとピチピチでした。ワンサイズ大きくても良かったかもしれません。

 

ユニクロ Uのtシャツは以前黒を買っていたのですが、1000円程度と安い割に生地もしっかりしており、なかなか良かったので今度は白を買っちゃいました。

 

エストポーチは実はすでにモンベルのウエストポーチを持っています。旅行用です。ただ最近街を歩く若者がみんなおしゃれな感じで斜め前にウエストポーチをつけています。やまさんもやってみたくなりましたが、モンベルのウエストポーチだとちょっと格好が悪い気がします。ずっと使っているボディバッグもなんか違う感じです。デザインが古いです。買ったのが8年ぐらい前なので仕方ないのでしょうが。よって新しいものを買ってしまいました。前掛けウエストポーチもすぐ流行りが終わってしまうでしょう。無駄遣いでしょうが満足感は得ました。

 

買い物後は合コンに行ってきました。久しぶりに幹事ではない合コンです。気楽に行ける合コンは素晴らしいです。

 

女の子のノリも良く、楽しい合コンでした。

 

やまさんの幹事の合コンと違い、かわいい子も一人いました。彼氏いるらしいですが、、、残念です。どっちにしろやまさんはかわいい子と一回も喋れませんでしたので縁がなかったということでしょう

 

男の幹事の会社のつながりだそうです。会社のつながりの合コンは色々大変です。めっちゃ気を使います。幹事には感謝です。あとでお礼を言っておきました。

 

二次会もあり、それなりに楽しく遊ぶことができました。

 

日曜日はデートに行ってきました。パブスタでラインを交換した女の子とデートでした。

 

たしか可愛くなかったと思っていましたが案の定可愛くなかったです。2時間そんなに大きく盛り上がりもせず終了しました。

 

帰りに手を繋げたので、ホテルに誘いましたが、ダメでした。

 

ホテルはダメだそうです。

 

ホテル行きたかったです。

 

2回目に行くかどうかはちょっと考えます。そこまでやる気が出ません。

 

明日からまた仕事が始まります。現実が来てしまいます。休みが足りません。頑張るしかないでしょう。