仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

合コンに行ってきました5

どうもやまさんです。

土日は相変わらず合コンに行ってきました。

 

それでも合コン一回だけですので前と比べるとペースは落としています。

前は合コンの前後にナンパしたり、デートを入れたりしてました。スケジュールを詰め込みすぎました。

このまま、しばらくはペースを落としていきたいです。

 

やまさん基本は合コンは現地集合です。面白いことに女の子は大体最寄駅で集合して団体で現地に到着します。全員集合しないとお店に行けないのでだいたい遅れます。これは95パーセントぐらいの女の子がこのパターンです。おもしろいです。

 

今回も女の子は遅れて登場しました。23歳、24歳ぐらいでした。正直どんな子達かよく覚えていませんが、そこまでスレてなく楽しめました。

 

合コンにうるさい友人Iからも苦情のラインがありませんでした。友人Iは前の記事でも言いましたが非常に合コンにうるさいです。人数は4人以上じゃないとダメだとか、盛り上がらないとノリが悪くてダメだとか、可愛い子こないとやる気出ないとか、席は交互にしないとダメだとか色々注文をつけてきます。

 

ひどい時には合コン中にラインがきます。返信しないと機嫌が悪くなります。

お守りをしている気分です。

 

やまさん合コンの幹事をする気が失せてきました。

 

次の合コンで幹事はラストにします。しばらく、夏ぐらいまで休憩タイムに入ります。合コンの幹事はやらないことにしました。そのせいで出会いが減ってもいいと思っています。それぐらいやる気ないです。

 

空いた時間は自分のために旅行したり、家でダラダラしたりして過ごそうと思います。

 

合コン後、別の友人から街コンのお誘いがありました。ひさびさに街コンに行ってみるのもいいかもしれません。