仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

デートと合コンに行ってきました2

どうもやまさんです。

最近耳の後ろの匂いが気になります。

加齢臭ですね。よく洗っているのですが落ちる気がしません。

 

土曜はデート+合コンに行ってきました。

デートは管理栄養士の25歳のお姉さんでした。顔はちょっと崩れていますが、性格は良さそうな子でした。待ち合わせてから喫茶店に行きました。最初に行こうとしていたところが満席で別の百貨店に入っている喫茶店に行きましたがそこも混んでいました。

どこの喫茶店も混んでいました。並んでから入りましたが、みんなそんなに喫茶店に行ってどうしようというのでしょうか。

茶店に入るだけで20分ぐらい待ちました。みんな暇なんでしょうか。

 

茶店に入って1時間ぐらいおしゃべりしました。普段何しているかとか、仕事は何してるのかとか当たり障りないことを聞いていきます。まーまーな感じでお開きになりました。

 

性格は非常にいい子です。暑い中歩いてくれたし、いい子だと思いますが、残念ながらあまりタイプではありません。こういうのは1番迷います。いい子なんで、あんまりひどいことはしたくありません。だいたいいつもこのパターンはフェードアウトしちゃいます。

 

いいのか悪いのか、、、

 

デートの後は合コンに行ってきました。

この日は女子大生と合コンです。やまさんまた幹事です。

女の子の幹事はたぶん可愛いと思います。ラインのトップ画が写真になっててかわいかったからです。やまさん初対面の女の子が可愛いか可愛くないのかよくわかりません。だいたい覚えてないからです。もう一回冷静なった時に会ってみないとよくわからないです。かわいいと思った子がそうでなかったり、微妙だなーっと思ってた子がめっちゃタイプだったりすることがよくあります。

目が腐っているのでしょう。

 

今回の女の子の幹事も最初の印象は何もなかったですが、ラインのトップ画を見てかわいいと思いました。

 

案の定来たのはかわいい子でした。おおっと思って連れてきた子を見渡すと、、、、微妙な感じでした。やまさんかわいい幹事には彼氏がいることを知っています。一回食事に誘って断られた時に教えてくれました。

 

やまさんにとって全く実りがない合コンになりました。

 

ちょっと前まではそれでも恋のキューピット的に誰かがくっつけばそれでいいやとか誰か繋がればいいとか思ってました。しかし、最近そんな気も失せています。

 

人のせいにしてしまいますが、友人のIのせいです。合コンにお金とかかわいい子連れてこないとつまんないとか言われると幹事の気力は落ちていきます。

 

この日が最後の合コンだと思ってやまさん頑張りました。

 

友人Iも女の子の幹事が可愛いと言っていました。みんな思うところは同じなんでしょう。

もうしばらく合コンはしません。したとしてもIは呼ばないことにします。

やまさん決めました。

 

最後になぜか友人Iがお腹を壊してました。安い居酒屋の料理に当たったのでしょう。これはちょっとかわいそうでした。

合コンが終わってから、トイレに30分くらい篭ってました。腹痛の痛みはわかるので本当にかわいそうでした。

 

 

 

日曜日は昼からデートに行ってきました。

前にホテルに誘って断られた女子大生です。

もう脈がないのかなーと思っていましたが、誘ったら来てくれました。嬉しかったです。

 

前から行きたかったアメリカンブレックファーストを出すカフェに行ってきました。

やまさんアメリカンブレックファースト大好きです。パタヤに行っても毎日食べています。日本でアメリカンブレックファーストを出す店が少ないのが残念でなりません。喫茶店はモーニングではなくアメリカンブレックファーストを出すべきです。

 

女子大生は量が多かったのか残していましたので、残りをやまさん食べました。デブ一直線です。

 

そのあと街をブラブラあてもなく歩きました。お腹いっぱいで歩いて疲れて眠くなってきたので、ホテルに昼寝に行かない? と聞いてみたらokでした。

 

やまさんびっくりでしたが、無事ホテルに行って、昼寝ができました。

昼寝の前にいい運動もしてしまいました。

 

最近発言が親父臭くなってることが悩みです。

 

たぶん女子大生は彼女になってくれたと思います。が、年齢が若すぎるため、婚活は婚活で継続したいです。

 

クズですが、仕方ありません。

やまさんには時間があまりないです。この時を無駄にはできないのです。

 

ただ合コンもやらないと決めたし、以前よりゆっくりやっていきたいです。