仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

ジャカルタ、パタヤ旅行 5日目

どうもやまさんです。

日本に帰ってからの不毛な婚活活動、針のむしろのような職場にもだいぶ慣れてきました。心がかんなで削られてる気がします。

土日の婚活記録は旅行記が終わり次第、書いて行きます。

 

ジャカルタパタヤ旅行5日目、パタヤ3日目です。

この日はフェイスマッサージを受けに行きます。

セントレにあるフェイスパッサージに行ってきました。

f:id:yamasan505:20180909223750j:image
f:id:yamasan505:20180909223747j:image
f:id:yamasan505:20180909223733j:image

一回299バーツ、約300バーツですので1000円ぐらいです。だいたい1時間ぐらいやってくれます。安さにつられて行ってきました。

めちゃめちゃ痛かったです。

顔の油を取る、金属のやつで鼻とかをぐりぐりやられました。涙が出ちゃいました。

汚れも取れたし、終わった後、顔も綺麗になった気はしましたが、もう行きたくないです。

痛いのがハンパないです。

次は塗り薬がメインのところに行きたいです。
f:id:yamasan505:20180909223629j:image

ついでに同じ建物にあるフィットネスクラブを見学させてもらいました。

マシーンは種類が豊富で、空調完備していました。
f:id:yamasan505:20180909223756j:image
f:id:yamasan505:20180909223730j:image

f:id:yamasan505:20180909223504j:image

どれも新しそうでした。壊れているものもないでしょう。

綺麗な景色を見ながらランニングやサイクリングができます。

パタヤ湾を一望できます。
f:id:yamasan505:20180909223501j:image
f:id:yamasan505:20180909223549j:image
f:id:yamasan505:20180909223513j:image
f:id:yamasan505:20180909223615j:image
f:id:yamasan505:20180909223741j:image

値段は一回300バーツとビーチロード沿いだと仕方ないですが、なかなかのお値段です。5回で1000バーツなので1回200バーツになります。やるとしたらそっちの方が良さそうです。
f:id:yamasan505:20180909223506j:image

やまさん的には昨日行った、ジムの方が安いのでこちらは見るだけになりました。

 

ジム見学の後はホテルの一階のレストランで朝食を食べました。

アメリカンブレックファーストです。
f:id:yamasan505:20180909223753j:image

こういう感じの朝食はやまさん大好物です。

遅めの朝食が終わったら、昨日と変わらずマッサージを受けに行きます。

マッサージ→唐揚げ→ソイ6のパターンです。

f:id:yamasan505:20180909223622j:image
f:id:yamasan505:20180909223737j:image

ソイ6は賑やかでした。

やまさんも可愛い子に誘われて2、3件はしごをしてしまいました。

そのうちの一件で二階にあがらせてもらいました。

マグロでした。

貴重な一発を無駄撃ちしてしまいました。

それでもしっかり発車できたので、2週間のオナ禁効果はバッチリでした。

 

気を取り直して、タイ料理屋でご飯を食べます。

f:id:yamasan505:20180909223625j:image
f:id:yamasan505:20180909223555j:image
f:id:yamasan505:20180909223632j:image
f:id:yamasan505:20180909223619j:image

めちゃくちゃ食べました。

食事後はウォーキングストリートに繰り出して、またハシゴをしました。

最後は屋台で締めました。

f:id:yamasan505:20180909223518j:image

 

ゆい意義な休日の過ごし方の模範例と言えるでしょう。