仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

ジャカルタ、パタヤ旅行 6日目

どうもやまさんです。

ジャカルタパタヤ旅行6日目です。パタヤでは4日目です。

この日がラストのパタヤナイトです。次の日には飛行機で日本に帰りました。

 

朝食は豆スープです。

f:id:yamasan505:20180909232317j:image

ちょっと粉っぽかったです。やまさんは普通のアメリカンブレックファーストの方が好きだということを再認識しました。

 

朝食の後はパタヤの金曜マーケットに行きました。

tシャツを買おうと思いました。
f:id:yamasan505:20180909232307j:image

tシャツが上からぶら下がっています。
f:id:yamasan505:20180909232313j:image
f:id:yamasan505:20180909232325j:image

どこもだいたいtシャツ1枚100バーツぐらいです。めっちゃ安いです。

f:id:yamasan505:20180909232239j:image
f:id:yamasan505:20180909232322j:image
f:id:yamasan505:20180909232320j:image

しかしやまさんが求めているのは日本でも違和感なく着れるようなtシャツです。ここにあるのはタイでのみ着る分には問題ありませんが、日本できると考えるとちょっと難しいです。

安いんでそれ覚悟で買ってもいいんですが、今回はやめておきました。

 

コーヒーを買ってトボトボと帰ります。

ミルクと砂糖を入れないでとお願いしたのですが、なぜか甘かったです。
f:id:yamasan505:20180909232242j:image

夜はマスターと待ち合わせして、ご飯を食べました。

トムヤンクンです。
f:id:yamasan505:20180909232304j:image

ソムタムも食べました。
f:id:yamasan505:20180909232331j:image

めっちゃ美味しかったです。

 

この日はラストナイトなのでハッスルしようとウォーキングストリートに繰り出しました。

センセーションでめっちゃ可愛い子がいたので、即ペイバーします。

とりあえず一戦です。

 

英語ができる子だったのでコミュニケーションもとりやすかったし、乳首舐め、フェラありでかなり良かったです。ノリもいい子でした。

 

一戦後バービアでマスターと再会し、グダグダしました。

ヒルの唐揚げを食べました。めちゃんこ辛かったです。
f:id:yamasan505:20180909232329j:image
f:id:yamasan505:20180909232249j:image

バービアではいい子がいなくこのままホテルに帰ることになりました。