仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

パタヤ、ジャカルタ旅行最終日

どうもやまさんです。

すでに帰国してから1ヶ月経っていますが、まだ旅行のことを書き終わってません。

ダメですねー。ダメダメです。

旅行の記録を書き終えていないので婚活記録も書けません。後手後手ですねー

 

パタヤ最終日

この日は昼ぐらいまで寝ていました。

ホテルは安定のレイトチェックアウトです。

16時までホテルでゆっくりしていました。

 

16時ぐらいからマッサージに出かけました。

マッサージはグッデイマッサージに今回の訪タイで初めて行きました。新しく開拓したマッサージ店と比べるとグッデイマッサージの方が力が強いです。

やまさんの体がぼきぼき言いました。

 

個人的には今回開拓したとこの方がよかったです。

 

マッサージ後は昨日のバービアに移動します。

マスターがバービアにいるからです。

その時店にいた子がかわいかったです。

昨日いないのが残念でした。いたらペイバーしてました。

 

後で聞いたらこの子はちゃっかりマスターがお持ち帰りしていました。

悲しかったです。

 

この時はすでにホテルをチェックアウトしていたため、一戦することはできませんでした。

マスターにお礼とお別れを言った後、タクシーに乗り、ドンムアン空港まで向かいました。

 

今回の旅はこれで終了です。

次は年末年始です。

もうすでにチケットはとっています。

楽しみです。