仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

合コンは男が奢るものなのか?

どうもやまさんです。

最近色々疲れています。

愚痴を吐き出したくて仕方ありません。

愚痴ブログの本領発揮です。

 

やまさんパタヤから帰ってから婚活頑張りました。どのぐらい頑張っているのかというとまだ帰ってきてから1ヶ月ぐらいしか経っていませんが、街コン1回、合コン3回、ナンパ3日間ぐらいやりました。

 

ちょー頑張ってます。しかし、成果はありません。ナンパは連絡先も交換してくれないです。合コンにはかわいいと思う以前に普通と思う子もレアです。街コンはまぁまぁでしたが結果がわかるのはこれからです。

 

さんざんな感じですね。

ただ一番ムカついた合コンがありました。

 

旅行に行く以前の婚活パーティーであった女の子に合コンを組んでくれるようにお願いをしました。向こうがかわいいこか本気で恋愛をしたいこかどっちがいいか聞いてきたので、気軽に彼氏持ちでもいいから可愛い子とお願いをしました。

ちなみにやまさんが1番会いたいのは友達が多い子です。

かわいい子の方が男のメンバーが満足するのでかわいい子を選びました。みんなが楽しければ1番です。

 

お店の予約などはやまさんがやりました。

 

当日来た女の子は若かったし、子綺麗にはしていました。ただ、かわいいかというと疑問が大いに残るメンツでした。男のかわいいと女のかわいいは違います。というかかわいい子は合コンには来ません。来たとしてもかわいい子は幹事です。かわいい子が合コンに連れられて来ることは絶対にありえません。友達の紹介的な飲み会はこれには含まれていません。

 

そんなことは最初からわかっているので期待はしていませんでした。態度には一切出さずに合コンを楽しみました。

 

場もなかなか盛り上がったと思います。

 

訳が分からなくなったのはお会計時です。お会計の際に女の子たちが一切お金を出さないと言い出しました。最初は男5千の女3千でお願いしたのですが、拒否されました。

 

意味がわからなかったです。

 

しかも何を勘違いしているのかぶりっ子風にお願いして来ました。一切可愛くないのにです。可愛くない奴がぶりっ子になってもイライラが募るだけです。

 

1時間ぐらいお話し合いをしましたが、結局女の子が財布を出すことはありませんでした。

 

合コンは男が奢るのが普通なのでしょうか。そんなのが普通なら合コンは今後一切組まないしいかないです。ナンパしてた方が百倍マシです。

 

人生で3本の指には入る最悪な合コンでした。