仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

戻ってきてしまいました。

どうもやまさんです。

お久しぶりです。

最近ブログの更新ができていませんでした。

 

基本的に愚痴ばっか書いているブログなので愚痴があまりなかったからです。

仕事も順調とは行かないまでもそれなりになんとかなっていました。上司も職場環境も変わらなかったですが、飲んでいた抗不安薬もここ2ヶ月ぐらいは全く飲まなくてもいいようになっていました。

 

なんとかなってるなーっと思ってました。昨日までは、、、

 

やまさんこの2ヶ月休日出勤プラスサービス残業をして資料を作成していました。10月から土曜日は毎回出勤していました。残業も21時22時は普通にしていました。もちろん残業代は出ないやつです。

 

周りから早く作れと圧力をかけられながら頑張ってやっていました。通常だと1月の半ばまでかかるものを年内に終わらせるよう頑張っていました。それを今日上司に見せてチェックしてもらいました。

 

上司からは「見づらい」という一言と指摘箇所を2点ほどもらいました。もちろん上司の言うことも一理あります。指摘箇所も間違っていません。訂正しなくてはならないところでした。

 

見づらいのも確かに見づらいのですがシステム上仕方ないところです。

 

何よりあれだけやって返ってきた言葉がこれだけだったことにショックを受けました。

 

また、資料に不満だったのか今日はずっと機嫌が悪く、ネチネチと嫌味を言われました。

 

もうどうしようもなく、薬を飲んでしまいました。

 

帰宅する時、自然と涙が出ていました。

 

久しぶりに泣いてしまいました。男なのに

 

明日が来るのが怖いです。

 

薬を飲んで心を落ち着かせて仕事に行ければいいのですが