仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

タイ旅行 出発

どうもやまさんです。

年末はタイ旅行に決めていました。

安い航空券が手に入ったからです。

安定のバンコクパタヤという流れになります。

 

途中からマスターも合流します。

あと日本の合コン友達?とかとも合流するっぽいです。こっちは最近色々あってあまり合流したくありませんが、軽く顔だけは出しておかないといけないでしょう。ちょっと憂鬱です。

 

せっかくの年末です。この日のためにやまさん休みを削って仕事してきました。

 

もう空港までついています。今搭乗待ちです。

f:id:yamasan505:20181228155437j:image

楽しんできます。