仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

平日の休日は何をすればいいのか?

どうもやまさんです。

GW明けから8連勤でした。本日は久しぶりに休みです。タイとのギャップが激しいです。まだ帰国して1週間ぐらいしか経っていませんが、気持ちは1ヶ月ぐらい経っている気がします。

 

夏の連休が待ち遠しいです。また早く正月分のチケットを購入しないといけません。

 

今日の予定は特にありません。とりあえずジムに行って汗を流します。

f:id:yamasan505:20180515114214j:image

やまさんジムに定期的に通っています。もう3年ぐらいは通っています。途中行けない時期もありましたが、大きくサボることもなく現在も続いています。何にもない休日を何かやった気にさせてくれます。達成感が得られます。

 

お昼ご飯はマックかラーメンでも食べます。前にも書きましたが、やまさんのいる地方都市は外食の選択肢が少ないです。だいたい決まったとこで食事になってしまいます。新規開拓したいのですが、興味をそそられるところも近くにありません。安くて量があるところでラーメン以外がいいです。ラーメンは最近飽きてきています。

 

そのあとは家に帰ってお昼寝して時間とお金があれば風俗に行くかもしれません。ここらへんは未定です。

 

平日休みは銀行や市役所に行く予定があれば有意義に使えますが、そういう予定がないと時間を持て余してしまいます。

 

30代独身男は休日をどう過ごすべきなのか模索中です。