仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

ジャカルタ、パタヤ旅行 4日目

どうもやまさんです。

 

長いようで短かったジャカルタ風俗旅行を終え、パタヤに帰ってきました。

やっぱり勝手知ったるパタヤは安心感があります。

 

4日目の最初は愛車の調達です。ホテル近くのレンタルバイク屋に行きます。

1日150バーツでレンタルします。これから5日間お世話になる足をお迎えします。

 

f:id:yamasan505:20180906215134j:image
f:id:yamasan505:20180906214701j:image

 

足の確保ができたら、次はジムに行くことにします。ジャカルタではプールのみという不本意な結果に終わってしまいましたが、ファランが中心のパタヤではフィットネスはいたるところにあります。

 

今回は少し離れていますが、ユニバースジムに行って見ました。
f:id:yamasan505:20180906214723j:image

いかにも筋肉が鍛えられそうな看板です。
f:id:yamasan505:20180906214551j:image

1日140バーツとなかなかの安さです。パタヤでは綺麗で空調の効いたジムは300バーツするところもあるのでなかなか良心的です。ビーチロードから離れていることも影響しているのでしょう。
f:id:yamasan505:20180906214737j:image
f:id:yamasan505:20180906214717j:image

設備も新しく綺麗です。また、マシーンの種類も豊富です。プレートが取れなかったり、壊れているマシーンもなかったです。空調は効いていませんが、扇風機がたくさんありました。
f:id:yamasan505:20180906214726j:image

2階もありました。
f:id:yamasan505:20180906214720j:image
f:id:yamasan505:20180906214740j:image

2階は筋トレというよりはサスケっぽい感じで、楽しみながら運動するような施設になっています。
f:id:yamasan505:20180906214707j:image

プールもありましたが、これは泳ぐ用ではなく、浮かぶようですね。

みっちり1時間半体を鍛えました。

暑い中体を鍛えてるとめっちゃ汗が出てデトックス気分になれます。

 

鍛えた後は、ホテルに戻りました。

ホテルはいつもと同じようにソイブッカオの近くにとりました。安ホテルのため、リゾート気分は皆無です。ベッドもキングサイズに見えますが、シングルベッドを2台くっつけただけです。

もうちょっとランクを上げてもいいかなーっとも思いました。

f:id:yamasan505:20180906214658j:image
f:id:yamasan505:20180906214655j:image
f:id:yamasan505:20180906214703j:image

それでも部屋は広く、清潔でした。
f:id:yamasan505:20180906214743j:image
f:id:yamasan505:20180906214651j:image

シャワールームとトイレは安ホテルのそれです。

シャワーの水圧も問題ありませんでした。


f:id:yamasan505:20180906214734j:image

部屋のバルコニーからはホテルの裏側が一望できます。

右は病院みたいです。
f:id:yamasan505:20180906214729j:image

ホテルにはプールもついています。

結構大きくて泳ぐことも可能です。

 

ホテルでゆっくりしたら、マッサージに行ってきました。健全なマッサージです。いつもの行きつけはグッデイマッサージなのですが、今回はもっと安いところに行ってきました。ブッカオから遠いですが、1時間100バーツという破格の安さです。

f:id:yamasan505:20180906214712j:image
f:id:yamasan505:20180906214548j:image
f:id:yamasan505:20180906214646j:image

みっちり2時間コースでお願いしてきました。

揉み方も強すぎず、ほどよくお昼寝でき満足でした。

 

マッサージが終わったら、晩御飯を食べました。

f:id:yamasan505:20180906214900j:image

唐揚げを食べました。

劇美味しかったです。アロかったです。

 

ご飯を食べたらガソリンスタンドで給油をしました。

f:id:yamasan505:20180906214710j:image
f:id:yamasan505:20180906214649j:image

 

給油後はLKメトロに行って5000バーツの女にあってきました。相変わらず可愛かったです。

もちろんペイバーしちゃいました。

5000バーツ払って1時間一緒にいてくれました。時間単価めっちゃ高いです。

 

でもかわいかったです。