仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

ジャカルタ、パタヤ旅行 3日目

どうもやまさんです。

最近更新をサボっていました。

すみません。

 

日常生活は地獄です。特にやまさんのような社会不適合者にはきついものがあります。

吐きそうです。

 

3日目はタイに帰る日です。

朝ホテルで朝食を食べます。

 

f:id:yamasan505:20180829213133j:image

カレーっぽい味のご飯とチキンを食べました。

全体的にパサパサでしたが、美味しかったです。

 

朝ごはんを食べたら空港に向かいます。帰りはホテルからタクシーで空港まで行きました。朝10時ごろホテルを出発しましたが、渋滞もなく、1時間ぐらいで空港まで着きました。

料金も150000ルピアぐらいです。ジャカルタでの移動はタクシーが一番良さそうです。

f:id:yamasan505:20180829213139j:image
f:id:yamasan505:20180829213135j:image
f:id:yamasan505:20180829213114j:image
f:id:yamasan505:20180829213130j:image
f:id:yamasan505:20180829213145j:image

行きも思ったのですが、第3ターミナルはとても綺麗です。
f:id:yamasan505:20180829213127j:image
f:id:yamasan505:20180829213122j:image

空港のトイレにははね返り防止のかえしがありました。

これは非常に便利です。

日本にも欲しいと思いました。

 

13時ぐらいに出発して、3時間後にバンコクドンムアン空港に着きました。


f:id:yamasan505:20180829213116j:image

ドンムアン空港のフードコートでタイ飯を食べました。

なんの料理かわかりません。あまり美味しくもなかったです。

 

ドンムアンからはタクシーで直接パタヤまで行きました。

 

パタヤには20時ぐらいに着きました。

 

着いたらシャワーを浴びて、LKに出発します。LKで5000バーツの女を探しますが、今日は出勤していないそうです。

 

残念でした。

 

この日は移動で疲れていたこともあって、発車せずに就寝しました。