仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

パブリックスタンドに行ってきました

どうもやまさんです。

最近色々思い悩んで無駄に迷走しています。

婚活について悩める30代です。

 

土曜日はナンパ友達のEに誘われてパブリックスタンドに行ってきました。通称パブスタです。

相席屋の最新バージョンみたいなものです。

やまさん4月ぐらいから目をつけていましたが、行く機会に恵まれず、放置していました。

 

ナンパ友達のEに最新のスポットがあると言われ、地元の繁華街の駅までやってきました。ハブの前で待ち合わせでした。

待ち合わせ場所からして遊び人Eの性質がわかってしまいます。

ハブの前にはEともう1人いました。GWに一回一緒にナンパした子でした。26歳で若いです。顔も童顔で目が細く今風な塩顔です。本名は知りません。ですが同じ目的の友です。すぐに打ち解けて仲良くなれたと思います。

 

クラブがたくさんある恐ろしい通りを抜けるとそこにパブリックスタンドはありました。

外観はオープンスペースがないハブといったところでしょうか。英国風にまとめてあります。外には呼び込みのにいちゃんが1人いました。

 

料金は男1人2700円で飲み放題とのことです。19時ぐらいに行ったのですが、20時以降だと料金が変わってくるようです。

 

チケットを券売機で買う仕組みなようです。2700円でチケットを買うと横にいた店員のにいちゃんから手にスタンプを押してもらいました。飲み物を注文するときや、再入場するときはこのスタンプを見せるそうです。スタンプは光を当てないと見えないやつなのでちょっと外に出ても恥ずかしくありません。

 

自由に出入りができて、飲み放題で2700円なので悪くないといえば悪くありません。

 

飲み物の注文はハブと同じカウンター方式です。

やまさん安定のコーラを注文します。

 

店内はまだ早いのかちらほらとしかお客さんは入っていませんでした。1階に女の子1組、2階に上がっても女の子2組ぐらいでした。男は全体で6組ぐらいいましたが、みんな個々のグループで話しているだけで男女で話しているところはありませんでした。

 

とりあえず隅っこで飲んでいる2人組に声をかけてみます。

ナースと医療事務の2人組でした。1人はモデル風なスタイルで、もう1人はぽっちゃりした感じです。雰囲気は可愛いですが、顔は可愛くないタイプです。

このあとどうするのか聞くと、クラブに行くそうです。

それまでの時間つぶしにきているとのことでした。

少し喋って連絡先を交換して放流しました。

 

お次は立って飲んでいる4人組に声をかけました。

向こうで座って飲まないという感じで確保している席に呼び寄せました。

遠くから見ると可愛く見えましたが近くでみるとそうでもありませんでした。

あるあるです。

4対3でゲームをして遊びました。

ペンギンを乗せてルーレットを回して足場を崩していく遊びです。

こういう小道具がちょいちょいあるのが面白かったです。ジェンガとかの定番もありました。

こういうのを見るとソイ6とかバービアを思い出します。

日本で遊び時はあんまり好みでない子のご機嫌を伺いながら遊びます。タイだと好みの子を呼び寄せてセクハラしながら遊びます。料金はタイの方が圧倒的に安いです。

かなり不条理です。日本の女は思い上がってるなーと思いますが怖くて口には出せない小心者です。

 

それなりに盛り上がりまた飲む約束をして放流しました。

 

3組目は遊び人Eが連れてきた女の子2人でした。

1人はかなり酔っているようです。さすが遊び人E酔っ払って緩そうな女の子を見分ける嗅覚はすごいものがあります。Eともう1人名も知らない若い塩顔男子が酔っ払いと話しているのでやまさんは残った方の相手をします。最初はあまり話せず、たどたどしかったですが、だんだん打ち解けてそれなりに話してくれるようになりました。

 

この辺りで22時ぐらいになり、客も多くなってきました。その多くは男性です。こうなってくると完全に男あまりになり、戦えるものも戦えません。よってやまさんそうそうに帰ることにしました。

あんまり遅くまでいると疲れてしまいます。若さが羨ましいです。

 

総評としては早い時間に行けばありかもしれないといったとこでしょうか。正直女の子の質は良くないです。だいたいクラブ前の時間つぶしに使っているようです。パブスタ→クラブ→パブスタという流れの子もいました。これでいいわけがありません。しかもクラブより明るいので暗闇補正がありません。年齢層はだいたい20代前半から30代前半といったとこでしょうか。21時過ぎてくると男あまりになります。男は結構イケメン多いので、そっちに取られる可能性もあります。だいたいハブと同じ感じでしょう。ただ早い時間に行けば女の子は余ってます。連絡先交換もすんなりいけます。

みんなに知れ渡る前であれば、それなりにいい思いができそうだと感じました。あと3ヶ月ぐらいは大丈夫かなーと行ったところです。

 

ただ、やまさんが行った時は雨が降ってて比較的客が少なかったみたいです。1回のみの評価なのでもう一回ぐらい行ってみないと実際のところはわからないでしょう。