仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

やまさんのオナ禁?ライフ

どうもやまさんです。

本格的な梅雨になって来ました。この時期はジメジメして蒸し暑く、虫も出てくるのであまり好きな季節ではありません。それでも冬よりは好きですが、、、

 

やまさん最近下腹部がよく痛くなります。ちょうどおへその下あたりです。鈍痛がします。男ならわかると思いますが、完全にボ○キのしすぎで欲求不満状態です。

 

ここ最近オ◯禁とまではいかないですが、オ◯ニーを控えています。今までは1日1回という義務感で行なっていました。習慣になってしまっていました。

 

そうするとオ◯ニーが気持ちよくないです。1つのストレス発散の場でしかありませんでした。

 

さらにやまさんの持病である遅漏が無視できないものとなってきました。

 

やまさんもともとかなりの遅漏でした。20代前半はオ◯ニーばっかりしていたのでセ◯クスではいけない体でした。特に風俗では満足にいけないことが多かったです。

 

早漏はまだ愛嬌があります。そして我慢できないほど気持ちいいということです。対して遅漏は本気で風俗嬢に嫌がられます。めっちゃ疲れさせます。こっちも申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

 

やまさんめっちゃ悩みました。

 

そしてゴム無しだとまだいけることがわかってきました。それでもガシ◯ンしないといけないという感じでした。

 

ゴム無しだと病気が怖いです。ゴムなしでいける風俗は限られてくるし、高価です。特にタイだとゴムは必須です。ゴムなしだけだと風俗が思う存分楽しめません。素人をたくさん捕まえればいいのですが、その技術もないし、妊娠という怖さもあります。

 

オ○ニーのしすぎでの遅漏でしたので、オ○ニーの回数を少なくすることが1番いい治療方法ということはわかっていました。しかし、この時は1日1回の習慣を崩すことができませんでした。よってオ○ニーの仕方を変えてみました。

 

コンドーム=マス法を試してみました。

 

(1)コンドームの中に潤滑オイルを入れ、膣内のヌルヌルした感覚に近付る。

(2)コンドームを装着。

(3)柔らかいグリップで適度なピストン運動し、射精まで至る。

 

要はコンドームの中にローション入れて装着して、右手の力をできるだけ弱くして、スピードもゆっくりにしてオ○ニーしましょう。ということです。

 

最初はいきづらいし、気持ちよくないし、めんどくさいしで何度も断念しかけました。またすぐに効果が出るわけでもなく、なんのためにやっているのかわからなくなったときもありました。

 

しかし、1年以上続けた現在ではだいぶ効果が出てきたと思います。

 

ゴムありでも3日間ぐらいしっかり溜めて、頑張れば最後までいけるようになりました。

 

時間はかかりますが、ピン○ロでもいけるようになりました。

 

格段に進歩しました。

 

次のステップということでオ○ニーを毎日は絶対にやらない。多くても2日に1回という目標を立てました。もちろん3日に1回でも1週間に1回でもいいです。習慣化しているオナニーをたまにするものに変えていこうとしています。

 

結構大変です。始めて1ヶ月ぐらい経っていますが、欲求不満ですぐボッキしてしまいます。また、長時間ボッキしてしまうので下腹部が痛くなります。

 

しかしこれに耐えれば素敵な風俗ライフ、タイ生活が待っていると思って耐えています。なんとか夏までは続けて、夏のタイ旅行で真価を発揮できればいいなぁと思っています。

 

まだ次のステップで足ピンを辞める。AVを見ない。など大きなハードルがありますので少しずつですが頑張っていきたいです。