仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

婚活について

どうもやまさんです。

一年以上前に振られてから婚活を頑張ってきました。

 

合コンしたり、合コンに行ったり、ナンパしたり、街コンに行ったり、いろんな手段を試してきました。

結果として全く上手くいっていません。

基本いいなーと思う子からは相手にされません。

世の中の不条理に日々さらされている感じです。

 

焦るのは良くないと思うのですが、やまさんの年齢は31です。

中年もしくはおっさんといえる年齢です。

イムリミットが迫っていると思うとどうしても焦ってしまいます。

 

結婚をせず、適当なところで仕事を辞めて悠々自適な生活に入るのも一つの手段かなーっと考えつつあります。

 

無理に結婚してもロクなことがないでしょう。

 

親には申し訳ないですが、、、

 

今の年齢を逃すと条件は悪くなる一方なので、とりあえず頑張ってみたいです。