仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

夏にやること、夏のイベント

どうもやまさんです。

最近暑くなってきました。今日の最高気温は28℃のようです。もう半袖半ズボンで生活できます。

日差しも強くなっています。日光に当たると溶けてしまいそうです。

 

夏がやってきています。

昨日の夕方は夏の匂いがしました。

あのなんとも言えない匂いはなんなのでしょうか。夏の始まりと夏の終わりに匂いがします。

 

やまさん夏が好きです。汗かくのと日焼けしてしまうのは嫌ですが、それでも夏はいいです。

 

夜に出かけやすくなること、着るものが身軽になること、洗濯がよく乾くようになることなど良いことがたくさんあります。なにより寒くないことが1番いいです。

 

イベントも花火やBBQ、海に行く、夏祭りなどいろいろあります。

 

リア充行事が目白押しです。

 

ただ、イベントごとは昨年は元彼女と一通り体験したので今年はもういいかなーっと思っています。

 

引きこもってクーラー効いた部屋でのんびりネットやゲームをしたいです。たまにフラーっと夜出かける生活が理想です。

 

無理に外出するのは健康に良くないでしょう。

 

そんな感じなので今年の夏は全くのノープランです。

 

何もない夏はそれはそれで楽しいことだと強がってみます。

 

その前に梅雨の嫌な季節がありますが、、、

ではまた!